プロヒィール画像だよ!

ほれ見ろ!プロヒィール画像だぁっ!((黙

Simple is best!((殴蹴

実はコレが家で初めて「ペイント」をつかった絵なのは秘密。



あとうごメモの方でオリカビ全集的なメモをだした。

・・・6匹しか描いてないけどw((殴

まぁ初めて公開したオリカビもいるので許してください^^;

では!さよならぁ(^^ノシ

宿題パネェwww((何

やばいよ・・・


宿題がおわんねぇe((聞き飽きたんだよぉ!


まじでやばいよwww
テスト勉強できねぇぇぇwww
最近うごにもこれてないし・・・てかルライトさんのコンテストどうしようw((

まぁ・・さいなら(^^;)ノシ


PS,お風呂上がりに耳掃除をするとしm((パクるなよwwwww

ホームワークって美味しいのww?

宿題がおわんねぇぇぇぇぇ!!!

どうすんだって話なんだぁぁ!((謎
夏休み明けにテストだろぉぉぉがぁぁぁぁ!!!

・・・はぁ・・・はぁ・・・。

いなり寿司喰いてぇ!!((意味分かんねぇよ


なんだこの日記wwwまぁさよなら^^ノシ((え゛

KOCは楽しいよ^^((

はてなグループKOC・・・!
KOCとは、カービィオリカビクラブの略です!
名前の通り、カービィが大好きな人、また、自分にオリカビがある人は是非入部してください!
KOC最高だよ^^((こんなとこで言っても意味ないしw((黙

これはオリカビのリースですw
ノートに描いたから変だがきにしないでくれ^^d((殴
こんな変なオリカビでもいいんだ!KOCに入部まってるよ!!!((しつこいw