今日の翔潤。

 

5月13日21:00〜 嵐にしやがれ

 

事件が起きた時間…21:30:24

都内某所にて起こりました

 

 

 

天『最近何故か不仲説が囁かれている櫻井と松本』

 f:id:inazunaarashi:20170513220555j:image

ここで松本潤が自然と櫻井翔の肩に手を置き

 f:id:inazunaarashi:20170513220609j:image

櫻『さっきも殴り合いしてましたからねぇ』

 

 

 f:id:inazunaarashi:20170513220614j:image

…ざっくり言って…シンダよ…

 

ごめん…ここまで息してなかったからするね?スーーーーーーハーーーーーースーーーーーーハーーーーーー😤

 

 

翔潤は隣にいましたよね、なのになのに隣にいるのに隣にいない感じがまた翔潤。

なんのこっちゃ分からんよね、これが分かるようになればもう貴方は立派な一部のマニア👐(自己中)

 

f:id:inazunaarashi:20170513220409j:image

 

 全てに突っ込んでたら論文じゃない?てぐらい長くなるので割愛の割愛繰り返していきますね😌

 

 

 

【美味しそうな食べ方講座】

 

事件起こりましたね。

 

 

f:id:inazunaarashi:20170513221017j:image

 

 f:id:inazunaarashi:20170513221020j:image

 

2人のマストアイテムであるパクチーが翔さんだけの元に…

 

(´-`).。oO(2人とも嫌いなんだから2人で鍋で つつきなよ、わんちゃんCMくるかもじゃん

 

(´-`).。oO(そういうの望むとか違わない?なんでそんな欲まみれなってるんだよ

 

葛藤してましたそうなんです最近は翔潤過多なため欲まみれになってますお許しを…

 

 

それではつぎいってみよ

 

 

【ヨガフィットネス】

 

不仲出しといて絆深まるのは深まってる同士でやるなんて……なんて日だ!!!!!!

 

なんて突っ込みを入れながらスタートしましたこの企画…

 

後にTwitterでは『AVじゃない?』『後でお金請求されるタイプじゃないよね?』と言われるこの企画…

 

翔さんはまさしくバンビ状態なんだけども!!(生まれたての小鹿みたい( ・´ー・`)ドヤァ)

 

うまくねぇよΣ\(゚Д゚;)

 

なんてそんなこと言いながらも…

 

 

 

 

 

 

もしね…もし…これを翔潤でしたら…?

 

の妄想してるけども妄想が上手くできないんだけどもなんで?なんでなの?!

 

 

 

なんて言ってたら早いものですね、22:00目前でした…白目

 

 

 

 

一つ確認したいのですが……DVDで約8000円払うのに今日は無料でいいの?録画もしてこの先余裕で100は再生繰り返すけどもいいの?請求されてこない?

想起 -Remind-

最近初めて書いた小説とその予告動画が急にRTといいねを頂いているので久しぶりに読んでみました。

 

 

 

…なんともお恥ずかし…しかし内容的には嫌いではない…(自分大好きかっつーの笑👋)

 

 

後にも先にも小説を書くことは多分無いだろうな…と思いここにあげます。

 

Twitterでは画像であげたんですが、画像読み込むことできない人(低速な私です✋)いるのでここに記念としてあげようかなーーって。

 

Twitterにも動画と画像をあげてるのでぜひ見てくださると嬉しいです😶

 

では…どうぞ🔎

 

 

                        想起 -Remind-

 

 

 

目が覚めると私は森の真ん中に立っていた。
違和感だらけのこの空間。
上を向けば眩い光が差し込み、周りを見渡せば海の底のような深さを連想させる。
奇妙な事に目を刺すような光はこの森を照らしてはいなかった。透明な壁が光と暗闇を真ん中で分けているかのように。

『あーあ。こんなとこ来ちゃって。』
突然背後から発せられた声に振り返るとそこには不適に笑う人がいた。
『なに?あ、俺のこと?それとも" 私は誰なの〜?助けて〜 "って?(笑)』
「ここは…ここは何処ですか?」
『無視かよ(笑) まっいいや。着いてこいよ。』
後ろを向けたその背中は少しだけ小さく、しかし闇そのものを現している気がした。

さっきまで音が無かった世界に、私と彼の足音だけが谺響する。(森なのに生き物の気配がないな)とさっきから感じる違和感が一つ解けたことに何故だか冷静に納得する。

『そんな不安そうな顔しないでよ〜。慰めて欲しいんでちゅか?(笑)』
「別に慰めて欲しくなんかありません。」
『ふはっ、ほんと嘘つくの下手くそだね、〇〇は… 』
「何で名前を?」
『それは言えないでしょ〜、〇〇ちゃん。(笑)』

彼の口調や態度に怒りを覚えるが、時折見せる切ない顔が頭を離れずにいる。

『はい、と〜〜ちゃく!』
「此処は?」
『とりあえず、そこの扉開けて中入れって。そしたらアイツが上手いことやってくれっから。』
「 " アイツ " って誰?」
『めんどくせぇ〜(笑)』
「貴方は何を知っているの?これからどうなっちゃうの?ねぇ…教えてよ!」
乱暴狼藉を働くなって。だからぁ〜言ってんじゃん、扉開けてアイツに聞けって(笑)』

彼に聞いても埒が明かず渋々木製の少し古びた扉に手をかける。不思議と不安はない。それよりも彼の言う " アイツ "とは誰なのかが心に引っ掛かっている。

___ギィィィ……ガチャン___

『〇〇?』
その悲しげな目は私を一瞬見て、また別の場所を見つめた。
「…え?」
私は彼から目が離せなかった。

" アイツ " と呼ばれていた目の前の彼は" アイツ " と呼んでいた森で最初に出会った彼と同一人物だった。
違う…顔は同じだが彼を纏うモノが違う。森で最初に出会った彼が黒を纏う〈闇〉なら、扉を開けた先の今目の前にいる彼は白を纏う〈光〉だ。

「…寂しいの?」
違う場所を見ていた彼はまたゆっくりと私を捉える。
それはそうだ。突然会った見知らぬ者からの「…寂しいの?」だもの。
「悲しい顔してる…」
私の口が勝手に動くと同時に彼の瞳が見開かれる。
「悲しいの?辛いの?」
口が止まらない
「苦しいの?どうして泣きそうな目をしているの…?」
少し眉を下げて困ったような表情をした彼は力なく笑う。

『思い出したの?』
「何も…」
『そんな不安そうな顔しなくても大丈夫。』
「別に不安だなんて…」
『ほんと嘘つくの下手くそだね、〇〇は…大丈夫だよ、〇〇は戻れるから。』
「それさっき…」
無意識に涙がぽろぽろと零れ落ちていく。
彼の指が私の頬を拭いた時、私にどこか懐かしさを思い出させた。

『大丈夫だよ。』と何度も言う彼はそっと私の手を握った。

『〇〇、<生きたい>と強く願いこの先の道を振り向かず進みなさい。』
「貴方は…貴方はどうするの?」
彼はまた少し眉を下げて力なく笑った。
『ほら…早く。決して振り向かず…』

違和感だらけの空間、光と闇のような彼等の謎は解かれないまま白い扉に手をかける。

 

 

_____________________________________

〔誰かー!誰か来てください!!〕

朦朧とする意識の中に響く声。
「(今をどう生きる…)」

_____________________________________

翔くんが亡くなって1年。私は必死に生きてきたつもり。家族にも友人にも痛みや悲しみを決して見せず「大丈夫」と自分で言い続け、出来るだけ笑うようにしてきた。

「泣いてたって翔くんは帰ってこない。だから私は翔くんの分まで生きる」

全て嘘。

こんな嘘に縋るのも疲れた。
「だから…」って言い訳にはならないのは自分で十分理解している。

___バシャァァァン___

白い扉を開け進みながら翔くんの事を思い出した。「何故あの時翔くんのことを思い出せなかったのだろう」と後悔を募らせ、振り返りたい気持ちを抑え前に進む。

『ー今をどう生きるー』

『ばいばい。いつでも俺は傍にいるから。だから…頑張れ。』

 

f:id:inazunaarashi:20170501194214j:imagef:id:inazunaarashi:20170501194221j:imagef:id:inazunaarashi:20170501194227j:imagef:id:inazunaarashi:20170501194231j:image

 

 [ギフト/嵐]

俺が死んでからどれだけ時間が過ぎただろう

優しく俺の手を握るあなた

そんな景色(思い出)が何故か今になって胸の深いとこ熱くする


いつから大事な言葉ほど素直に言えなくなったんだろうな

付き合いが長くなると隣にあなたがいることを俺が当たり前にしちゃつたんだな

ふと空から見つめたあなたのその背中は少しだけ小さく思えた


俺はあなたの手を握ることさえもできない

そんな自分の弱さを知るたびに

あなたのぬくもりがこんなにも温かく恋しいものだと知りました


この歌(こえ)が響くようにと届くようにと

あの頃素直に伝えられなかった飾らないそのままの思いを

俺がまたいつか誰か(森にやってきたあなた)を守るときがくれば

あの頃のあなたの手を思い出すだろう


あなたは痛みや悲しみを決して人に見せたりしない

俺が残した弱さ(後悔を自分の痛みかのように
背負って

無理に小さく笑っていた


空に旅立つ僕に何度も何度もあなたのことを思い出しては勇気を貰いました


遠い街(空の上)から眺めてるよどんなときでも

「今をどう生きる」確かなひとすじの思いを

夢に続くこの道(白い扉の先そして俺がいない未来)立ち止まったときは

俺が空から大きな声で「大丈夫」と励ますから


この歌(こえ)が響くようにと届くようにと…

それはまるで笑い合っていたあの頃のようにどこか懐かしい匂いがするような

俺にとっての一輪の花(あなた)

俺がまたいつか誰かを(森にやってきたあなた)を守るときがくれば

あの頃のあなたの手を思い出すだろう

 

f:id:inazunaarashi:20170501195157j:image

 

今年も嵐ワクワク学校開校決まりましたね

皆さんも今日朝飛び起きる事件が…

 

f:id:inazunaarashi:20170429125238j:image

 

そうです、葉山先生・鳴海先生に続いてなんと嵐全員が先生になるという…

 

これはもしや…『葉山先生ッ!』『鳴海先生ッ!』

アリエル…アリエール…アッ…受けて立つ!!

(急に吹雪いてきたね)

 

テーマ:毎日がもっと輝くみんなの保健体育

 

それぞれ先生ごとに授業がありsexyzoneの5人が生徒になる…まぁ毎度のパターンです。

チケットぴあ主催のチケットも紙タイプだと思うので昨年とさほど変わりないみたいですし、

 

ただーーし、ワクワク学校は応募から当落までの期間が普段のツアー応募よりとても短いので応募を考えている方は情報や締切に気をつけましょ🗣ꉂꉂ📣💕

 

ワクワク学校は有難いことにほぼ登校しているのでもし初めて応募で分からない!などなどありましたらここのコメント・Twitterなどにチェケラしてください🔎

 

さぁさぁ今年は5人の先生はどんな授業するんかな…?

 

大野先生: 人はなぜ泣く?涙の効果
櫻井先生: 男らしさ、女らしさを考えよう!
相葉先生: 運動(スポーツ)を好きになろう!
二宮先生: 人間の基本は、毎日の“うん活”にあり
松本先生: 緊張を味方にしよう!

 

 

 

おおう…さすが保健体育👐

 

 

去年は…奇跡の6月25日、櫻井先生の翔潤天体観測ありましたね🌟🔭

奇跡の奇跡で比較的席的に近くで見ていましたまさかのまさか彼らを堪能できるとは思ってもみなく口が外れるんじゃないか…ぐらい口開いてました

 

大野先生は涙…涙といえばHawaiiですな。

なんかHawaii映像流れそう…

 

櫻井先生は〇〇らしさ…オンナノコな翔さんオトコノコな翔さん見れるんかな…女装とか…(  '-' )ノ)`-' )アウチ

 

相葉先生は運動…運動不足の私にとって見るだけで運動した気になれそう(※運動しましょう)

 

二宮先生はうん活…うん活て…💩コレだよね…?え?💩💩💩

 

松本先生は緊張…私は当選して松本さんに会うことに緊張しちゃうわ味方にしたところで待ってるのは吐き気だわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

スミマセン取り乱しました、

 

 

っと…好き勝手嘆きましたが、とにかく当たらなければ会えないこの厳しい現実!

 

 

6月17日の倍率はえぐそうですな…笑

ただここ数年のワクワクで二宮birthdayは行われてないので期待せず…(いや当日とか期待してしまう)

 

 

 

私事ですが京セラ出没予定です🔎

個性派翔潤重めのヲタ4人でいるのでぜひお声かけくださいな🕺

 

東京は同行者さん決まりました🙌

これまた翔潤ヲタ👐

 

東京も当たれば行きます🙋…

 

では…嵐さん先生に会えることを願って…🌟🔭

 

 

 

葉山先生と鳴海先生

本日早朝に櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が決定しましたね🙋

 

まさかの…まさかの…翔潤で教師役とは…

 

カラダがムズムズしています…

 

葉山先生…かーーーらーーーのーーーー

f:id:inazunaarashi:20170424210937j:image

 

鳴海先生…!! 詳しくは校長先生ですが。

f:id:inazunaarashi:20170424210955j:image

 

お互い教師役ということで

『葉山センセっ!』

『鳴海センセッ!』て

ワクワクの時みたいにわちゃわちゃと呼びあったりしてくれるかな?💭

 

とかとか…

 

『鳴海先生は校長先生だからアタマ上がらないッスよ〜』

『いやいや葉山先生も禁断犯しちゃうとこ尊敬します笑』

とか翔さんがお兄ちゃん(年上)感あるやり取りしてくれるかな?💭

 

 

とかとか…今日1日真剣に考えてました🥂

 

 

もう…ハイ…楽しみなんどす☝️

 

 

もう数十年好きな松本サン『ナラタージュ』の舞台挨拶をなんとしても当てて行きたいな。🐷

 

化学変異です。

こんにちはこんばんは。

翔+潤=化学変異 です。

 

 

 

Twitter 140文字では足りないなと最近感じております化学変異です。

 

なので…!!

 

ご覧の通りはてなブログ始めてみました👐

 

名前は『化学変異の実験室』です。

 

f:id:inazunaarashi:20170419160751j:image

 

 

 

どうしてもどうしても嵐や翔潤に対して足りない場合はここにぶつけようかな…と💭

 

あとは…はてなブログ前からやりたかったのでウォォォォォン!って気持ちにエンジンかかってます(笑)