仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

リップル購入世界一大人気仮想通過取引所「ビットバンク」!取引手数料無料です。
bitbank

バイナンスコインとは?今後や将来性への期待は半端じゃない!

バイナンスコインとは?今後や将来性への期待は!何て記事を書いていますがなんか言うまでもないという感じです。 2018年からずっと見ていますがこれだけ仮想通貨が低迷してきているのに下落どころか上昇している通貨はバイナンスコインと一部の取引所トーク…

仮想通貨の未来!ナスダックとビットコインのチャートで見る

仮想通貨は年々流通数を増やす可能性があるのは大手企業の動きを見ればわかるだろう。最近ではラインの取引所やSBIの仮想通貨取引所が記憶に新しい。 そういった事を考えると未来は明るいと言える。現在は金融庁の整備がされている状況で仮想通貨に投資して…

仮想通貨取引所BKKトークンのエアドロップ方法!無料でもらえる招待コードあります

無料でもらえる仮想通貨取引所トークンを探していたら良いものを見つけました。今急上昇中の年利3000%と言われるFTトークンは知っている人も多いかと思いますがそれに近い人気の取引所トークンです。 このBKKトークンはBNKという新設取引所の独自トークンで…

Play2Live(LUC)トークンをYobitに送金したが表示されない!なぜ?

5月21日予定されていたYobitへの上場でしたが結局上場はしたが売買はできないという理不尽な状況です。同時にHitbtcに上場したがHitbtcは問題なく売買が可能でHitbtcへ送金した人は正解であっただろう。 Yobitへ送った人は以下のような症状にはなっていない…

MINDOL(ミンドル)トークンの受け取り方法、時期がやっとわかった!!

ユーチューバーなどからMINDOL(ミンドル)トークンの購入した方が多いのではないでしょうか。いつも思うのですが購入サポートは積極的にやるのですが実際のトークン受け取り方法などの解説までしてくれる親切な方は少ないです。 結果いつ配布されるんだ!と…

NOAHコインのトークン配布がされた!注意事項 2018年3月11日版

NOAH(ノアコイン)のトークンは配布されたの?まだメールが来ない等あまりにも来ないので心配になっていた人もいたのではないでしょうか? ついにNOAH(ノアコイン)のトークンが2018年3月11日に配布されました。 ちなみに上場先は→上場先のHITBTCはこちら …

イーサリアム(Ethereum)おすすめ取引所は!ズバリ

ビットコインに続いて人気No.2のイーサリアムですが購入する取引所はどこがおすすめでしょう。イーサリアムの人気は1年という期間で10万から1000万円まで価値があがるものとなりました。今はそこまでの値動きはありませんが仮想通貨の中では安定して稼げる…

ネム(NEM)おすすめ取引所はどこですか?有力4社一挙に紹介!

日本人が製作に関わっているという事で日本で結構人気がある仮想通貨ですね。人気の理由のもうひとつの理由としてはCOMSAでのブロックチェーンでネムが利用された事も人気が上がった理由です。現にその時の上がり方はすごいものがあります。 ネム(NEM)を購…

リップル(Ripple)おすすめ取引所はどこだ!5選

リップルは今絶好調ですね~銀行がリップルの仕組みを採用して扱っているくらいなので2018年の1月くらいから急成長を遂げています。 リップル創業者はなぞの人物「ナカモトサトシ」。しかしなぜかグーグルやアメリカ の有名な企業も出資し始めています。天下…

暗号通貨「ビットフライヤー」口コミ評判と評価!

暗号通貨には多種多様の種類が当然ありますが一番おすすめと言って良い暗号通貨の取引所ではないでしょうか。 なぜにそんなに評価や評判が良いのでしょう。 公式ページはこちら↓ bitflyer.jp ビットフライヤー評価や評判 評価としては一番といって良いほどで…