なんていうか

もう本当に気分のアップダウンが激しい。昨日の模試で6割以上とれてうれしくなった。で、今日間違えた問題とか見直してみたら問題の読み違えとかで間違えてたみたいなので、そういうミスを抜きにすればけっこう力がついてきてるってことがわかってまたうれしくなった。でも、終わってない講義数を見て愕然。小論文かけないのに愕然。結果落ち込む。
つらいよ。本当に。今が人生で一番つらい。

本日は

授業受けて昼ごはんかって映画館のロビーで食べて、タダ券でライラ観た。家に帰って酒飲みながらこれを観た。[rakuten:es-toys:10111267:detail]キャメロンディアスの映画だからコメディタッチかと思いきやそうでもなくて、まあ悪くはなかったんだけど、半うつ状態の人間が見て気分転換になるようなもんではなかった。うむ、失敗。

ガール・ネクスト・ドア

を見た。内容は、隣に越してきたセクシー美女が実はAV女優でその美女と恋に落ちるいう、男子高生の妄想みたいなストーリーなのだけど、ヒロインのエリシャ・カスバートの美しさが神がかり的。最強。映画とかドラマとか見てて、こんなに美しいと思った女優ってはじめてかも。まあ内容は別にどうってことないけどね。そういや昔、友人がこんな話の小説かいてたなぁ。読ませてはくれなかったけど。

微妙だった

ここんとこずーっと、ベルギーワッフルが食べたい食べたい言ってたら、姉に『立川のグランデュオにあるよ』といわれたので、今日行ってきた。
なんかあんまりおいしくなかった。想像してたのと違うっていうか。
ん?そもそも本物を食べたことがないから『想像してたの』ってなんだ?まさかコンビニとかで売ってるやつじゃないだろうし。本物ってどんなんだ?