関西インディミュージック研究会

関西でインディミュージックについての理解を深めることを目的としたリスナー中心の集まりです https://twitter.com/INDIE_BE

音楽好きへの質問16 回答者【No.16】Yasuhito Fujinami さん

1.音楽を聴き始めたキッカケは?

両親が音楽好きなので自然と聴くようになっていました。

2.好きなジャンルは?

ジャンルは良いか悪いかの2種類しかないと思います、強いて挙げるなら後者です。

3.楽器の演奏はできますか?(DTMなども可)

ギター、ベース、キーボード等。

4.最初にハマったアーティストは?

OASIS

5.高校時代によく聴いたアルバムを3~5枚教えて下さい

Radio head- Ok Computer


6.ここ数年で一番聴いたアルバムを3~5枚教えて下さい

Merzbow - Noisembryo


7.音楽の趣味を共有できる友達はいますか?

Yes

8.自分の覚えている限りで聴いた一番古い曲を教えて下さい

子宮の中で聴いた母の心臓の音

9.好きなレコードショップは?(ネットショップも可)

Art in to Life / Found Remains / Deutsche Asphalt


10.頻繁にチェックする音楽メディアは?

無いです。

11.好きなレーベルはありますか?

Strange rules / Posh isolation / Opal tapes / Summer Isle

 

 

12.外を歩くときの定番曲、定番アルバムはありますか?

Mogwai - Take Me Somewhere Nice


13.自分の葬儀で流してほしい曲は?

荒井由実 - ひこうき雲

 

14.最近見つけたお気に入りを教えて下さい(複数可)

Cremention lily/Croatian Amor/Puce Mary


15.人生のベストを教えて下さい(複数可)

Oasis - Don't look back in anger

 

16.インディの魅力とは何だと思いますか?

誰からも干渉されない自由な所。