もやし VS くわがた

ようこそ♪

昨日見た夢(汚ぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の教室でオナニーしてる夢を見た。

最悪だ、自分は扉のとこにもたれ掛かりながらだった気がする。

確か複数人竿をしごいてる人間がいた、集団オナニー。

ふつうに周りにバレてたし扉の小窓からスマホで撮影されてたみたいで高校の玄関のとこで「ごめん撮影してた!」って申し訳なさそうに言われて、撮られたもんはしょうがないし早く帰りたいしって思って「いいよ」って一言残して下校した気がする。見習いたいこの切り替えの速さ。

 

覚えてるのはここまで

いっつも見た夢忘れるんだけどさすがに今日はインパクトが強すぎて覚えてた。

一緒にナニしてたのは友達だった気がするけど具体的に誰だったか覚えてないし、むしろ思い出せなくてよかった。

 

面白かったけどTwitterに書くのはまずいからここに隔離すればいいかなって

では良い一日を。

美味しいたこ焼きの作り方♪

外はカリッと香ばしく、中はとろっとジューシー!おうちで本格、おいしいたこ焼きの作り方!

 

 たこ焼きって猫舌に厳しい食べものですよね...美味しいですけど











材料:うんち 2L

作り方

1 うんちをこねて完成です




 

 

 

具材やトッピングを変えてアレンジたこ焼きに挑戦!

具材、たれ、トッピングを変えると、いつものたこ焼きも大変身!新しい味、発見です。