幼馴染とご飯

人の物事なんでも羨ましがってたら、

 

なんでも羨ましがるね笑

確かに近くにいとことか比較対象がいたらね笑

 

って大人な対応…。

 

友達は

頭が良くて、

説明上手で

きちんと自分を持ってて、

周りと比較なんてしてない

自分の人生を生きてる、、、、

 

友達は今日私といて楽しかったのか?

 

てか私が馬鹿すぎて

会話成立してないしね!

 

 

私は

転職に失敗して

恋愛もうまく行ってなくて、、

 

 

全部自分が選んだ道なのにねー。

 

 

小学校卒業してから今日まで

こうも人生違うかってね。

 

 

死にたいなー!

別れるかもなあ

彼氏と喧嘩して

散々酷いこと言われた

 

わがまま、

学ばないよね

って

貧乏ゆすりしながら、

憎んでる人に対してする態度。

 

 

職場で悩んでたこと

大したことないからね

って嫌味言われた

本当に辛かったし、

本当に彼氏のこと支えにしてたのに

裏切られた。

 

逃げようとしたら、

逃げるんだ、そんなことするんだねって

 

どんだけ嫌いにさせようとするんだろう。

 

思いやりを一切感じなかった。

 

この先多分一緒にいない方が良い

 

けどもう依存してしまってる。。

 

彼氏からの反応もいまいち悪い

 

別れるかもね…。

 

仕事も恋愛も

うまくいかないね。

 

26歳。