捗るブログ

貴方の暇つぶしが捗るブログ

【2022年1月~4月】運用報告【投資信託、個別株、FX、CFD】

2022年1月~4月の資産運用報告です。

本当は第1四半期でご報告したかったのですが、仕事が忙しく4月までの集計となってしまいました。

投資信託、個別株、FX、CFDのご報告ですので、もし同様の投資をされている方は、良かったら参考にご覧ください。

具体的な収益や保有額を載せているので、苦手な方はご注意ください。

 

続きを読む

歯列矯正レポート【インビザライン|開始~5ヶ月】

こんにちは、iNo(@ino_ism)です。
先日から歯列矯正をはじめたので、歯列矯正についてレポートを書きたいと思います。

かなり詳細のリアルなレポートですので、歯列矯正インビザラインを検討されている方は是非ご覧ください。

 

続きを読む

【2022年最新版】投資信託積立での証券会社比較検討【SBI・楽天・マネックス】

f:id:ino_ism:20220207142736p:plain

こんにちは、iNo(@ino_ism)です。

ここ最近、楽天証券の投信積立ポイント関係の変更が投信積立界隈を賑わせていますね。

そこへSBIの移管無料キャンペーンやマネックスのカード積立開始など、三つ巴の戦いが繰り広げられています。

今回は2022年2月現在の最新情報をもとに、投信積立におけるSBI、楽天マネックスの3社を比較検討します。

 

続きを読む

TOYOTA Walletからの最強乗換え先【セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード】

f:id:ino_ism:20211207150107p:plain

こんにちは、iNo(@ino_ism)です。

 

先日、TOYOTA Walletを使用したキャッシュレス決済をご紹介しましたが、2021/10/31に1.5%還元キャンペーンが終了してしまいました。

また6gramや楽天Edyへのチャージも封鎖され、従来よりも還元率が減少してきています。

 

それでも十分な還元率ではあるのですが、今回はそれを超える決済方法をご紹介したいと思います。

2022/1/31までの期間限定で更にお得になっているので、是非ご覧ください!

 

続きを読む