夫婦とお米と私

平凡で地味な私のジャニヲタライフ

DEAR.DVD感想

こんにちは、にんじんです。

 

 

気づいた方もいると思いますがTwitterログアウトしました😅😅

いろいろありましてですね。

 

こっちになりました。

 

@nyaminin_

 

気になったら覗いて見てください😌

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

今回円盤化されたHey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. ですが、収録されたのは10月9日2部だったそうです。

 

 

現場入りたかった…!!

前日の公演には入ったのに…!!

 

まあでも円盤化されたからいいとしよう。

 

 

あ、感想ですね。

 

とにかくオープニングから1人で湧いてました(笑)

 

〇Invitation→Masquerade

 

この流れは本当にやばみ〜!!(適当)

 

〇RUN de Boo!

 

これは踊ったなあ〜て感じかな…そういえば8月公演も入ったけどこの曲に関しては記憶が無いね…

 

この調子で書いてると長くなりそうなので記憶に残ってるやつだけ書きますね😅

 

〇真剣SUNSHINE

 

これはやぶいのですね。薮くん伊野尾くんのお胸をがっつり揉んでる〜羨ましい!!!!

 

なんかの雑誌で言ってたけど伊野尾くんお胸Cカップぐらいあるのよね??ほんとに下ついてます??ねえ??

 

ていうか揉んでるときの薮くんの顔ね(笑)緩みすぎですよ〜(笑)

 

 

〇We are 男の子!

 

これはもう見た時にハウッ_(꒪ཀ꒪」∠)_ってなりました(笑)

 

だってタンバリン…タンバリンだよ…成人男性9人がタンバリン持って歓声浴びながら踊ってるのなんか見たことないよ…タンバリン…(3回目)

 

もうなんかセトリ無視でいきますね。

 

 

 

〇SUPERMAN

 

何あのビデオ(?)…!!伊野尾くん耳かけしてる…信じられない許せないあざといあざといあざとい…

 

そしてあのシャンデリア…待って、裕翔くん旗降ってる?! 知らなかった〜!!なんで誰も教えてくれないの???生で見たかった〜!!(ずっとEブロ)

 

 

〇Chiku Taku

 

 

これには全っっっっっ然期待してませんでした…だって冒頭のソロがひかるくんじゃないんだもん。

 

いや、山田くんがダメって言ってる訳じゃないのよ??でもそのパートはひかるくんのじゃないかな〜なんて思ってました。

 

で!!!も!!!!

後半の辺りで「愛はもうChiku Taku進むだけ〜」ってやぶひかファン殺す気か。

 

あ、忘れてたけど裕翔くんのドラムと伊野尾くんのピアノもすっごい良かった。でもやっぱりピアノの手もとはDVDじゃなきゃ見づらいよね😅

 

円盤化してくれた事務所に感謝😊

 

 

〇Eve

 

Chiku TakuのあとにEveはダメよ…ダメダメ…(古い)

 

2回ぐらい見たけどやっぱり雄也くんの「もう何もいらない君がいれば」がすっごい切なくて涙腺が危険だった。これ現場だったらメイク崩れてんぞ…

 

 

イケヴォ、ダメ、ゼッタイ。

 

 

〇order

 

ソロアングル見ました…私椅子使ったダンス好きなのよね…あの足ぱかぱかダンス(?)どストライクです。好き。

 

 

〇Dear

 

これはあんまり記憶に残ってないけど最後だから一応書いておく。

 

知念くんのパートいいよね。適当でごめんね。

 

 

 

アンコールはめんどくさいしまじぱわと愛ハピだけだからいいよね😅

 

 

ということでここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

では、また。

 

 

にんじん

 

 

 

 

 

 

 

三送会 & かつん亀梨くんの「絆」

こんにちは。にんじんです。

 

 

 

今回はこの間あった三送会の話と亀梨くんの絆について話したいとおもいます。

 

 


(本当に我得でしかない内容ですのでお時間ない方はブラウザバックお願いします。)



3月に入り、だんだんと春が感じられるようになってきましたね。ということは…???

 

 

そう、三送会です。

 

 

3送会?なんだそりゃ?って感じですよね。3送会とは「3年生を送る会」の略です。送る会と言っても大したことをするわけじゃなく、ただ合唱して思い出の写真を見るだけの3年生をしか楽しくない会です。(うちの学校だけかも)

 

 


それに私は先輩方と話したことすらないし、顔と名前が一致してない人がほとんど。思い出の写真なんて誰が誰だかわかりません。毎年あるのですが本当につまらない。学校の中で1番いらない行事だと思う。

 

 


そんな学校の中で1番いらない行事が今年も行われました。練習の時間からもうすっっっっごくつまらなかった。本番寝てやろうかとか考えてた。(最悪)

 


そして迎えた本番。

 

 



アナウンスが3年生の入場を告げると受験が終わりふんぞり返っている3年生(嘘です)が入場してきて、「家に帰りてえ…」って思った。


でも、


「でれでれでれでっれれーーー」


さよならセンセーション流れとる(真顔)


ありがとう!!!放送委員会のみんな!!!!好き!!!!

 


もうさよならセンセーション終わった時点で私の3送会は終了してた。その後は椅子に座ったままぼーーーーっとバックミュージック聴いてた。半分寝ながら。

 


でも、思い出の写真のコーナーに入って1曲目。速攻でわかった。

 


「絆」。

 


もうほんとにこの曲はジャニーズで好きな曲ランキング上位トップ3に入ってるぐらい好きな曲。

 



流れた瞬間に発狂した(と思う)。
いやもうなんかなんて言ってたか覚えてないけど、後で友達に聞いたら

 


「亀梨ぐうえええええむりむりむりまってねえほんと絆が絆なんだけど」

 


みたいなことをひたすら言ってた(らしい)小声で。


そしてここから語ります。

 


もうね、絆は本当にいい歌。
「立ち止まることさえできない苦しさを」
この歌詞でいつも魂抜かれる。しかも亀梨くんの声が優しい。これは死ぬ。

 


で、この歌をなんか後輩がちょろちょろ〜って出てきて軽い気持ちで歌われるのが本当に嫌な訳ですよ。

 


本当にこの歌を歌うためだけにジャニーズに入ったとかならまだわかるけど、「あ、この歌うたいたいわ〜」みたいなのはやめていただきたい。(誰目線)

 


話変わるけど、少クラでJrが先輩の歌カバーする時に振り変えてるのが理解できない。なにか事情があるのかもしれないけど振り大事よ。

 


少し脱線したけど、ちょっとこれ以上語ると文がめちゃくちゃになるしとっても読みづらくなるのでここで終わりにしたいと思います。

 


続きは多分Twitterでつぶやくと思います…(誰得)


本当に始終誰得だよって感じですよね笑

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 


私も「絆」好きだよって方がいらっしゃったらTwitterで声をかけて頂ければ嬉しいです😊😊

 

 


では、また今度。

にんじん




















じゃにをたばとんをやってみた

いろいろ調べてたらばとんを見つけたのでやってみました😊😊

 

引用様:http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

いやもうこういうの大好きなんですよ。

作者さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ひか子

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 


名前:伊野尾慧くん


好きなところ:いつもテキトーだけど本当はいろいろよく考えてるところ。何事にも勉強熱心なところ。最近、下の前歯を矯正して歯並びが良くなったところ。妹思いなところ。笑い方が特徴的なところ。若干天狗になってるところ。有岡の大貴くんと仲がいいところ。まだまだいっぱいある〜


担当になったきっかけ:薮くん目当てでMステ観てたらドキューンってなった。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

3年半(7年)

 

 

【担当遍歴】

 

(松潤櫻井翔小山慶一郎→)薮宏太→伊野尾慧

 

()はヲタ活してなかったころ。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

やぶひか

 

だって元薮担なんだもん。あの2人にしか出せない雰囲気が好き!!!!

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.  横浜アリーナ 1008

 

アリーナ(ドームでいうスタンド)最前列でいのくんトロ来たけど思いっきり干されました☺️

 

 

【初めて行った現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart 横浜アリーナ

 

席めっちゃ遠くて始まる前はこんな席で楽しめねえわボケとか思ってたけどすごい楽しかった。

 

【最近行った現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. 2016-2017 0101

 

これまためっちゃ遠い二階席でした。初ドームが二階席…笑。ドームって横アリとは比べ物にならないくらい大きいのね。

 

 

【次行く現場】

 

予定ナシ

 

他Gのコンサートいくお金なんてないのだ。

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

ぼけっとしてたら知念くんにバーンってされた。いや〜あれはびっくりした〜

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

3位 Come back…?

 

2位 AinoArika

 

1位 切なさ、ひきかえに

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位 Beat Line

 

2位 スギルセツナ(BEST)

 

1位 スクランブル(BEST)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

FROM.

風船持ってヘラヘラしたいから。

 

 

【1番好きなペンライト】

 

smart。持ちやすい。

 

 

【1番好きな衣装】

 

Masqueradeの衣装。

 

 

 

【よく買う雑誌】

 

ポポロ…かな?

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

「明日へのYELL」PV

 

いのくん思いっきりサビの振り間違えてます。かわいい!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

アニヲタ。一日中アニメ観てた。

 

 

【最近気になっている子】

 

TravisJapanの宮近くん。

かわいいよね〜

 

【最後に一言!】

 

NO JOHNNYS NO LIFE

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んでくれてありがとうございます🙇🙇

 

では、しーゆーねくすとたいむ👋👋

 

 

 

にんじん