コンビニで簡単にマイルを貯められる「LINE Pay」が便利すぎる

皆さんは「LINE Pay」をご存知だろうか。

セブンイレブンを始めとするコンビニやスーパーなどで使うことができる。この「LINE Pay」でマイルを貯めることができる。

f:id:inomasacom:20170902220403p:plain
LINE payを100円利用するごとに2ポイントのLINEポイントを貯めることができる。
そして、このLINEポイントはメトロポイントに交換することができるのだ。

f:id:inomasacom:20170902221202j:plain

ポイント交換は1000ポイントで900ポイントと還元率は90%。

ANAマイルに交換すると、810ポイントとなる。

これを利用しない手はない。コンビニでおにぎりを買うだけなのに、クレジットカードを出すのが億劫な私のような人間には非常にありがたい。

さらに、このLINE Payは割り勘機能などもあって、色々と便利だ。この機会に始めてみてはいかがだろうか。

また、クレジットカードを使ってポイント二重取りも可能

このLINE PayはファミマTカードを使えば、クレジットカードとのポイント二重取りができるという。

このファミマTカードを使えば、還元率は3%だ。

www.netmile.co.jp
ちょうどハピタスでは、ファミマTカードはポイントアップキャンペーン中。

まだ、発行していない人は狙ってみてほしい。

まだハピタスに加入していない人は下のページから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

どのポイントサイトが一番「優秀」なのかを知るために必須サイトがある!

どのポイントサイトが一番「優秀」なのか?

陸マイラーのみなさんには釈迦に説法ですが、マイル集めをするためにもっとも使われているのが「ハピタス」というサイトです。

 その他にもちょびリッチポイントタウンなど様々なポイントサイトが…

いくつもあるポイントサイトのうち、どのサイトが最も優秀なのか、それを知る方法が「どこ得?」というサイトです。

ポイントサイトの案件を比較してくれる!

このサイトはハピタスやちょびリッチ、ポイントタウンなど様々なポイントサイトのうち、どのサイトが最も還元率が良いのかなどを比較してくれます。

例えば、いま、ハピタスでポイントセールが行われている「DMM FX」。本当にハピタスのセールがお得なのか調べて見ましょう。

使い方は簡単で、検索欄に「DMM FX」と打ち込むだけ。

f:id:inomasacom:20170818134519p:plain

すると、上のようにいくら還元されるのか各サイトの比較が出てきました。

DMM FXでは、ハピタスが18000円と最も低いサイトと比べて1万円以上お得なよう。

いま人気のPONEYと比較しても、3000円分も違い、大きな差となっています。これを知らずに還元率の低いサイトで申請していたらショックですよね…。

f:id:inomasacom:20170818135014p:plain

Yahoo!ショッピングで検索すると違う結果が出てきました。

CLUB Panasonicコインというサイトが還元率3%。

GetMoney!が2%、その他がだいたい1%となっています。

もし3%のポイントサイトを使うと1万円の買い物をしたとして200ポイントの差になります。それほど大きくないようで塵も積もれば山となりますよね。

結論:ポイントサイトで何かを買う際にはまず「どこ得!」を見よう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

修行僧じゃなくても「できるSFC修行」を目指したい

いま、陸マイラーは空前の大ブームとなっています。

先駆者である陸マイラーの方たちは、メディアだけではなく、ANAからも取材され、その認知度は大きく上がりました。

かくいう私もそうしたブログを見て「こんな手があったのか!」と陸マイラーへの道を歩んだ1人。しかし、色々な方のブログを見ていて、「これってやっぱり特別な人にしかできないんじゃ…」という思いを抱くことも。

そこで、ごくごく普通の一般人である私でも本当に陸マイラーとしてマイルで旅行に行けるのか、試してみたいと思います!

そして、この陸マイラーへの道と並行して「2018年にSFC修行」を敢行したいと思います!

もちろん使うのは「ハピタス」

陸マイラーとして、マイル集めに使うのはもちろんハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

のんびり、自分のペースで更新して、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!