hello?hello?聞こえますか?

君と僕の心を開け放てWindows

ケータイから更新できたので、
また、度々更新すると思います。

月曜日から水曜日までテストです。
勉強してないっすw
コマリマシタヨホント。

ああ、今僕の中から君がやっと消えそうだよ、やっと忘れそうなのに、
何で君は僕の前に現れたんだい?

ショートストーリー

鼻風邪がなおらないw
高校の実習が意外と楽しいと先輩に言ったら
「ああ、そう感じるのは今だけだからw」
と言われました、なにがあった先輩w

そういえば今日はずっと雨ですよ、5時にしては非常に部屋が暗いですw

雨が降る路地裏、ぼくは彼女を待っていた、
でも約束の時間からもう20分たつ。
するとケータイに彼女からの着信があった。
「もしもし?今なにしてるの?なにかあった?」
「いまからいくね」
それは彼女らしくない暗い声だった、
「!うわっ!」
上から何か降ってきた、かさがかぶさって何も見えない
「!赤い……。」
おそるおそる傘をどけた、妙に重い。
「そんな………うわああああああああぁぁぁぁっぁぁぁあああああ!
 嘘だ嘘だ嘘だ!こんなことって!」
顔面に傘の先が刺さってる、即死だ。
ぼくはそこから一歩も…いや、体を動かすこともできなかった。
それから二年、ぼくは彼女に会いに言った。

なにこれw

らららら〜♪

ゴールデンウィークじゃぁぁぁっぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!
コホン……失礼いたしました。

GWだからといってやることは何もないいんですがね(笑

陽気な天気ですね^^
鼻風邪くらってなきゃ最高の気分だろうに……Orz

昨日バイトの面接に行ってきました。
正直合格するか微妙ですw

小鳥のさえずり、カラスの鳴き声、子供の笑い声、
車のエンジン音、
そう、この世界はいろんな音が詰まってる丸い缶詰。

久々なポケモン

私の手持ちは各党に弱いって言っても
過言ではないかもしれません。
いや、一応格闘対策として古代鳥獣アーケオス(ようき素早さ特化)
をいれてるんですが、友達の根性アカババアにマッパで落とされますw
ドータクンのめいそうが積めれたら
ちょっとは楽なんですけどね^^;

ドータクンキングドラ以外
効果抜群でほぼ確1ですよw

春っすね

やっと高校に慣れてきた感じです^^
早くバイト見つけてケータイがほしいですorz

最近街へ出かけることも多くなり、
道ですれ違うリア充どもに「失せろ」と毎回心の中で呟いてる自分が
みじめに思えてきます(笑

風が涼しく感じてきましたね^^
虫が飛ぶ季節となり、外で遊ぶ近所の子供たちの声がにぎやかに聞こえます。
私はいつも通り画面の前です(笑

今頃あの人はなにしてるのかな、と、ふと考えてしまう時があります。
ぱったりと声を聞くことすらなくなったあの人も、今頃は
恋人と笑っているのかなと……嬉しいような、さびしいような……。

マそっぷ

今日は入学式でした。
疲れましたw

とりあえず明後日のテストに向けて宿題を進めています。

いもけんぴおいしいですよね、あれほどおいしいお菓子を僕は知りません(笑

私のクラスに知っている人は三人しかいません、

待ち時間とかでも誰ひとり口を動かしませんw


眠………