うごメモへのメッセージ

 うごメモさん、このたびはうごメモサービス終了ということで大変おつかれさまでした。

私がうごメモを始めたのはいつのころでしょうか、もう2年ちょっととなります。私はうごメモでたくさんのことを学び、支えられ、絵を描いてきました。最初は自分の絵に満足しておりました、しかし☆はなかなかもらえず自分の中だけの自己満足にすぎなかったのです。

私はうごめものおかげですばらしい作者さまと出会い絵にみがきをかけました。まだ自分の絵には満足していません、これからは機会ではなくアナログでがんばっていきたいとおもいます。

そしてなによりお友達を作ることが出来ました、リア友にも恵まれるようになりにうごとももでき、うごメモはわたしの生活の中でとても重要なものになりました。

  そんななかで今日はうごサービス終了の日、とってもかなしい思いもありますがうごめもさんはずっと私達のわがままをきいてくれました、最初は2時創作は禁止だったのにいつのひかOKになり、うごメモは有料ではなくずっと無料でやってきてくれました。本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

「夏の予定」

 どうも、黒亜なう
えー、最近ゴキブリが出ます。僕はゴキブリ激しくきらいです。
そしてお母さんが仕事に行くまえ、
 「昨日大きいゴキブリがおったよーつかまえて捨てようとおもったら死んだふりしちょってぱたぱた動きようた」
 とか言ってでかけました。(もうやめて〜)
ぐろいよー 今そのゴキブリはどこにいるのやら(汗 昨日はリビングいたそうです。
もういやだよー(泣
飼い猫がいつもゴキブリをベランダからとってくるんですY バカヤロウ!
「こんなの捕まえたよみてみて」っと言うようなかたちでもってくるそうです
その猫の名はモモ。もう一匹はハナ。
 僕はももよりハナのほうに好かれております(汗
モモは猛獣です。
かといってハナもそうかわりません。この前まではごきぶりたべてました
 うげーうげうげー
きもちわるい猫達を飼ったもんだべー
そんでもって僕の姉も猫と同じぐらいのかわりものです。
 たとえばこのまえ
母「あんた部屋くせー、またモモにおしっこされたんやろー!ちゃんと布団はたたみなさい
って言ってるでしょ!洗濯するのおかあさんなんで!!!あんた自分でやるんかい!」
姉「うん」
っと言って雨が降ってる中平気でほしたり
 子供の頃
母「お姉ちゃん、砂糖大匙3杯この中(ボウル)にいれてー」
っと言われて姉がとった行動…なんだとおもいます?
 まずボウルに大匙一杯入れる、この時点でボウルにはもちろん大匙一杯入っている
次に2回目また大匙一杯ボウルに入れるここまではいいんですけど
また大匙一杯入れる! っでまた3回大匙一杯!
 これが僕の姉にとっての大匙3杯!合計ボウルの中には大匙6杯
かけ算して、なんて言ってませんけど(汗
 的な・・・以上黒亜のブログでした!最後まで見てくれてありがとうございました!

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン 第9話感想

   え〜っと、とりあえず何書いていいのかわからないので
 僕(僕は女です)の大好きなイナズマイレブンGOの感想を書いていきたいと思います!!
第9話からとなります!!





   いきなり博物からの天馬達!!!なにをしているのかとおもいきや...泥棒!!!
いやいや子供番組にそんな悪趣味な...
 
 今回のOP「情熱で胸熱!」でしたね〜、僕あのOP大好きです!!逆に、「感動共有!」は、的にあまり好ましくないです(汗


  
 
 
  天:「みんな、化身アームドできれば、もっとつよくなれるんだけど…」
 うん!!大丈夫だよ天馬!剣城がもうじき化身アームドできるようになるから!
剣城の化身アームドかっこよかったな〜(´v`〟)最近、よく公式ホームページ見に行くようになった〜!新しい化身アームドとかミキシマックスみられるのよね〜(´v`)
 でもその代わり絵がものすごく変!(;A;)
っま、みられるだけでもいいけどね


 フェイ:「ちょっとまってよ!覇者の聖典はサッカー博物記念館に展示してあるんだよ!」
   そんなのができるくらいサッカー人気あるのかよ〜
 てかほかに何飾ってんだろう(´A`)あんなに大きいのに覇者の聖典とユニフォーム
とサッカーボールと………………
 っま、いっか♪(汗

 ここのフェイ君可愛い〜〜


 うわーでかい〜〜!!つかまえられたらどうなるんだろう…

 

 泥棒せずにサッカーしろ


 
 危ないおー





  っとゆうことで、おわりです。写真の紹介って感じです(笑
 それでは!

どうも、くろあです。ブログなどは初めてです。
 どうぞ温かいめで見守ってください。




  今日はいまからともだちとテスト勉強!
 期末テスト
がもう近い…母さんから「勉強しなさい!」っと言われる毎日…
とりあえず「はーい」っと言ってひっそりうごめも…
 っとゆうことでうごめものほうでもよろしくおねがいします。
くろあとゆう作者名で活動させていただいております。
とりあえず顔に似合わず絵を書くことが大好きです!
 そしてなによりも!イナズマイレブンGOとイナズマイレブン
イナズマイレブンGOクロノストーンガ大好き!!
  そのなかではやはりフェイだね〜
かわゆいです!!!!