ひさびさ更新―

あんね

いおにゃん今学校でね

面白い奴おるわけよw

あんねぇw

そいついじめまくりw

今日ね

昨日そいつにキレてから

今日1日そいつに怒ってたの

んでからぁ

一生懸命なんできれてるのか

さがしてるとこが

めっちゃうけたw

「俺 なんかした?」

って言ったから

「自分で考えろ。じゃないと許さん。」

っていってから爆笑w

まぁもうしかたないから

許してやろうと思うw

あっきれてる理由は

伊織とめーるしてるのつまらん

って言ったからw

冗談だと思うけど

イラってきたね―

じゃぁばぁーいっ★

うざいよ?

あの

質問ですけど

・くらす一緒になったことがない
・部活もない
・まったくかかわってない
・遊んだ事ない

って人から

「なんか〜わがままじゃない〜?」

とか

「きらいなんだよね〜」

とか

言われたら頭にきません?

マジうざって思ったね。

その人


男子&女子から

今ものすごく嫌われてる人です。

そういう悪口なの

あんま喋った事ないくせ

ゆーなってカンジ。

マジそいつは

自己中なんです。

ほんといらってくる。

要注意人物。

リダーぶるとこキライ。

―――以上愚痴日記でした―――

運命

あのね今日ね

自分の誕生日についての本?

読んだのっ★

っで

運命の人?かなんかあったわけ

っでからぁ

彼の誕生日ないかなぁ〜

って思ったら!!!!!!

あったわけですよw

めっちゃ嬉しかったなっw

んでからぁ

そのこと友達にいったら

その友達も彼氏と運命の人

だったって!

もりあがりましたw

楽しかった★

勘違い?

あのね

ぶっちゃけのこというと

気になる的な存在?人?

おったわけですよw

二股じゃないから

せめないでね←(殴

でもね

やっぱりね

なんか気のせいかな?って

思ったわけですよww

でもね

やっぱかっこよかった訳です←

でも②w

やっぱり彼氏サンが1番ですなっ(∀)!

ってことで

もやもやしたのなくなったと思うんで

あんしーんっ★

きゅんきゅん?(〃∇〃)

あの

きゅんきゅんしてしまうんです

ある男子に←

ほんと一緒にいて楽しいんですっ!!

休んだらつまらないんです。

でも恋じゃないからね?(笑)

気になるってカンジw

それにいおにゃんは

彼氏が1番なんだから★

ただ

いいなぁーって思っただけなんで。

でもさ

うちの学校でもエンジョイしっちゃっても

いいんじゃないかな?(笑)

まぁ楽しみますw

相談

なんかうち意味不やわぁw

今日彼氏とばったり会いました。

前ね

会いたくないから塾行きたくないって

時期?があったの。

なんでか分からないの。

誰にも会いたくないって思ったの。

誰にもなにも言いたくないって思ったの。

でもこう思ってるのに

時々すごく会いたいって思うときがある。

なぜだろう。

なんか

もやもやするよ。

なんでかな。。。

今日友達にそのこといったら

なんでスキなのに会いたくないの?

って言われた。

なんでだろうってずっと

分からないままだった。

その理由が分かったら苦労しないのにな。

コメまってます。