結局センター試験失敗してお先真っ暗状態なう。
1/17以来ペンを握ってない。適当にアニメ見てダラダラしてる。
進路は決まっていない!
センター試験中、今まで積み上げてきた知識が、崩れてく感覚があって、今もその感覚が抜けずにいて、勉強するのが怖い
無駄なことするもんじゃなかったという後悔でいっぱいだ〜
今もセンターの時のことを考えるとボロボロ涙が出る。
私にお金を出してくれた親や、忙しいのに時間をとってくれた先生に対して申し訳なさでいっぱい
明日は私立入試があるけれど
まぁだめなら自殺するとおもう
親も私に対してあまりいい思いはしてないだろうから
何かあったらいつでも死ねる準備はしている
生きてる価値のない人間すぎてつらい