つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

FAST(ウェブマガジン)に安井謙太郎登場!!

 

こんにちは~~

 

今回は、6月3日(月)に公開されました、webmagazin「FAST」のお話です。

 

第2弾が先ほど掲載されましたので、第1弾と一緒に

なんとなくまとめておきます。

7ORDER projectが始まってから、初めての個人インタビュー記事なので!

嬉しい(;_;)/~~~

 

 

まず、3日に公開されました第1弾

https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

 

お顔が本当に可愛くてかっこよくて、っていうのはもちろんなんですが、

ビール片手のお写真があるのでまじで必見です。

ちなみにハイネケン。この写真のタイトルを「ハイネ謙太郎」とします。

 

インタビュー記事の中で、印象的だったのは、

 

—今後、具体的にやりたいことはありますか?

僕個人としてやりたいのは「映画」や「お芝居」

 

といった部分。

映画主演やりましたもんね~~~!

司会業とか、ラジオとかと思いきや、一番に出るのが「映画」なのは、わりと予想外でした。

わたしが思っているより安井さんは演技が好きなんだなぁ~と感じましたし

また新しい安井さんを知れて、非常に嬉しく思いました。

 

あとは~~~

ファンの皆さんにメッセージ

一緒に同じ歩幅で歩いて

だったり、

共に寄り添いながら、皆さんの日々の支えになれるよう頑張っていきます!

 

だったりが、わたしの心臓にはどしーーーーーーーん!と来ましたねえ。

もう既にわたしの日々の支えにはなってますよ~

こちらこそ出てきてくれて本当にありがとうだよ~という気持ちでいっぱい。です。

 

あとは最後の最後にぶち込まれたスタイリスト「森田美勇人」じゃないでしょうか。(笑)

いや~~、サプライズ。

びっくりした~~~~~~~。(笑)

 

詳しくはクリックしてインタビュー記事読んでみてください~

 

 

 

そして5日の水曜日! 

FAST編集者さんの裏話的なブログ

(オフショットあり)

https://ameblo.jp/fast-official/entry-12470191023.html

 

こちらに掲載されているオフショットがオフショットじゃないくらい最高の仕上がりです。(笑)

 

 ハイネ謙太郎になった経緯?みたいなのが、書いてあります。

短い文章なんだけど、安井さんの魅力というか、性格というか、そんなものがすごく感じられる記事でした。

 

 

 

そして本日、先ほど掲載された第2弾

 

 衣装も撮影場所も第1弾と変えてきてて、また新しい安井さんが見られます。

第一弾と比べると、スタイリッシュな感じ。

ピンクのシャツがめちゃくちゃお似合いです。

 

印象に残った文面はこちら。 

安井謙太郎のポリシー

どんな環境にいても、
楽しもうと努力することが僕のポリシー。 

こういうとこすごい好きです。(笑)

 

過去何年かの間でも、座右の銘だったり、ポリシーだったりって聞かれてたけれど、ここまではっきりしっかり答えているのってなかったんじゃないかなぁ、と。

安井さんが表に出ていなかった間(なのか、いろいろあった期間中なのかわかんないけど)

ちゃんと自分のこと、考えて答えを出していたんだなぁ、と感じました。

 

いや、元々、頭がいいというか、策士というか、(笑)

物事を考えてから行動であったり発言するタイプだとは思っていたのですが、

改めて思い知ったな~~と。

 

 

あとは、今回ももちろんスタイリストさんは森田さん!

しかも今回、よく写真に写っている黒のタートルネックとパンツが私物らしいです。!

サイズ大丈夫だったのね…w

 

 

というわけで、こういったweb上の媒体に登場してくれることに

非常に喜びを感じております。

紙媒体もいいけど、webもいいよね。

なんか7ORDER projectに合ってる気がします。

 

 

というわけで最後にすべてのURLまとめ!!↓

 第1弾 (https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

編集者ブログ(https://ameblo.jp/fast-official/entry-12470191023.html

第2弾 (https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui-2/

 

 

7ORDER projectの勢い

 

おはようございます~

 

7ORDERさんの情報が膨大過ぎて、嬉しい悲鳴がすごいです。

 

7人仕事の舞台だけじゃなくて、着々と個人仕事とってくるメンバーがまじでかっこよくて、もう、なんか、すごい、嬉しくて…(語彙力)

 

 

萩ちゃんの仮面ライダーから始まり、ずーっと誰か舞台してるよね。。。

 

てか、萩ちゃんがすごい。

ダークアリスも3公演しかなかったのに、評判もめちゃくちゃ良いみたいで、

某事務所時代はなかなか個人仕事なかっただけに、今の状況を見てみてると、やっぱり萩ちゃんには実力はもちろん、選ばれる力があったんだなぁ、と。

 

 

仮面ライダー斬月→ダークアリス と萩舞台に続いて、

もろちゃんのRock Opera『R&J』、

そのあとながつのSCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』

の流れで、1ヵ月空いて、7ORDER舞台本番!!最高!!

 

 

そしてそしてそんな舞台の間にも、らんれおみゅでの雑誌掲載(mini)だったり、

安井さんのwebmagazin「FAST」(https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

ハイネケン片手のハイネ謙太郎写真最高なので全人類の方、一度見てください。

しかもスタイリスト森田美勇人さん!!みゅさんが好きな方にも是非見てほしい。

衣装がまじでみゅ感出てて最高。

 

6月11日には7人で週刊女性に掲載予定みたいです。

7人の復活誌面、何が何でもゲットしなければ…(重い)

 

 

だったり、なんか情報がたくさんで、盛りだくさんで毎日が楽しすぎる。

しかも7ORDERの公式さんがまじでめちゃくちゃ有能(中の人、まじ仕事出来る人)

逐一情報更新してくれるし、時間も守るし、ツイッター上のファンのざわざわにもわりと敏感に対応してくれてます。(笑)

いい大人に囲まれているんだろうなぁ~~

いい環境だ。。。

 

 

で、明日のイケダンMAXは、安井さんいよいよ合流かな~~と。

なんだろう、この順風満帆な感じは。

 

はぁ、幸せ…

 

 

 

あとはながつ21歳おめでとう♡

 

 

萩ブログでも限定記事にてお祝い中

https://ameblo.jp/hagiya-keigo-official/

これを機に、アメンバー登録しました。(笑)

 

 

ついに!7ORDERproject始動!!!

 

おはようございます~!

 

昨日の出来事を備忘録がてらまとめます~

 

 

5月21日、Love-tune結成日3周年を迎え、

(そろそろだなぁ、、、)(ドキドキ、、、)(いつかなぁ、、)

なんて思っていましたら、一夜明けた5月22日。

夜19時、早速こんなツイートが。

 

 

謎の公式ツイッターが設立され、告知。

それをメンバーが引用ツイートなり、インスタストーリーなりで紐づけ投稿。

 

 

ameblo.jp

 

 配信1時間前の急な告知も飼い慣らされたをたくからすれば、(笑)

どうってことないです(にこにこ)

 

 

 

ついに!!!!!!!って感じでした。

 

わたしは配信前にすでに泣いておりました。(笑)

 

本映像は公式youtubeLINE LIVE(だったかな、なんかそんな感じのやつ)

にて公開生放送配信!!!!!!とな!!

Love-tuneもついにYouTubeに興味を示しましたね。

ツイッターでこれ呟いている方がいてめちゃくちゃ笑った。

 

配信の中で流れたメンバーセルフプロデュースの映像なんかも一緒に公開中。

自己紹介映像は1:18のとこが最強に好きです。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

配信が始まって、音声トラブルありつつも(笑)

無事、安井謙太郎さん登場しまして、7人揃いました。

 

そして7ORDERproject始動!!(歓喜

f:id:ipeach:20190524101732p:plain

担タレなのでスクショはピンクで…(笑)

 

夏現場きました~~~

やった~~~~~

 

配信終了後から、ネットニュースが大変なことになっていましたので(笑)

まとめきれないけど、とりあえず見つけた情報だけ羅列します。

 

舞台関係の公式さん

https://www.nelke.co.jp/stage/7ORDER/

 

我らがモデルプレス様様

https://mdpr.jp/news/1839875

 

モデルプレス様、前日の結成日(5/21)に取材していただいてたみたいです。

https://mdpr.jp/interview/detail/1839892

 

モデルプレス ツイッター用映像付き

 

ORICON NEWSさんは映像+記事で手厚い

https://www.oricon.co.jp/news/2135865/full/

 

オリコンミュージックストア

https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2135865

 

マイナビニュース

https://news.mynavi.jp/article/20190522-828596/

 

ナタリー

https://natalie.mu/stage/news/332502

 

エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/E1558524393354/

 

CINRA.NETカルチャーメディア

https://www.cinra.net/news/20190522-7order

 

エンタステージ

https://enterstage.jp/news/2019/05/012051.html

 

 

イケダンMAX!! 司会の山本さんからこんな匂わせツイートも。

 

アンダーソンケーシーさんからもこんなツイートが。

 

 

ジャガーズさんも。

 

 

さなぴがYoutubeとかツイッター公式とかオフィシャルサイトとかまとめてくれてます。

 

萩ブログ

ameblo.jp

この萩ちゃんが撮った7人自撮りショット

スーパーミラクルハイパー安井さんが可愛いので全人類に見てほしいです。

 

 

公式ツイッターからも。

 

 

配信後のバラいろダンディ出演ですが、

「出ますよ~」「見てね~」の予告が闇に葬むられてて

難民大量発生してたことも一応書いておきます。(笑)

わたしは一通り見ましたが、

安井さんだけイケダンMAXにまだ出演していないためか、

「アーティストの安井謙太郎さん」と紹介されてて、めちゃくそ笑った。

本人もメンバーたちもニヤニヤしてました。

 

 

で、それを知ってか察してか分かりませんが、

今朝のモーニングCROSSの番宣は昨晩遅くにきっちりしてくれてました。

 

 

 

で、舞台7ORDERですが、

本日の12時より先行予約抽選開始中です。

込み合いまくってサーバー落ちしてましたが、みんないけるといいなぁ~

もちろんわたしも行く気は満々です。(笑)

 

スマートフォン専用サイトなのさっき知ったわ…

モバイルだからそりゃそうか…

7ORDER project Mobile (有料 月450円)どちゃくそ安い

https://fc.7order.jp/

 

7ORDER 公式サイト(こっちはPC閲覧可)

 https://t.co/gTGfDhuaLf

 

 7ORDER project Official Store (無料 メルマガ配信あり)

https://ec.7order.jp/

 

もうコンテンツが豊富。

無料版・有料版あって、逐一情報追加してくれるの、最高過ぎますわ…

なんのご褒美だよぉ…

まだなんもしてないのに…

最高かよぉ…

 

とりあえず、そんなとこですかね。(最後雑)

 

 

改めて感じる寂しさ

 

 

こんにちは~

 

 

安井さんが退所してから約1ヵ月、

 

そろそろしんどいです!!!(笑)

 

 

らぶの中で一番退所が遅かったのでまぁ仕方ないんですけど。

 

正直去年のグループ仕事ない、いやLove-tuneの名前ない、干されてない?え?なんやなんや、なんでなん?な時期(笑)なんかも、なんやかんやラジオとか映画とかでお仕事はあったし、なんなら退所日の前日まで生でお声を聴ける機会が設けられていたので、かなりVIP待遇退所なのは百も承知です。

 

が、やっぱり寂しいなぁ、、

 

6人が揃って新番組をはじめている現時点で、もう1人の合流待ち、みたいな空気感はびんびんに、ぎゃんぎゃんに、ぶいんぶいんに、伝わっては来ているのですが、(笑)

どうしたってなんかしんどい。

 

いつかなぁ、、

いつになったら合流してくれるかなぁ、

 

あ、とはいっても、メンバーのSNSはもちろん楽しく拝見してますし、

イケダンMAXも最高画質で録画し、爆笑しながら見ています。

 

大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせて、

だけどちょっと寂しくなって

文春のあの笑顔見て

生きてるならいいやって思ったりして(笑)

いや、でも週刊誌じゃなくてお仕事してる姿がみたいなぁ、って

なんかいろんな感情と戦っております。

 

早く出てきてくれるといいなぁ、

 

 

とまぁ、ここ数週間はそんな感じで感情迷子中です。

 

 

 

 

 

 

怒涛の新情報祭りで動悸・息切れが激しくなった件

 

 

おはようございます。

 

昨日なんかすごかったね…

 

新情報解禁と、その宣伝の仕方が嬉しくて、心臓が途中からバクバクしちゃってもう、、、(笑)

 

 

まず、萩ちゃんのブログ開設!

 

ameblo.jp

 

わーい(≧▽≦)

そして萩ちゃんのこの顔文字めっちゃ可愛い(≧▽≦)

1日3更新なんて贅沢過ぎてやばい。

ご褒美すぎてやばい。

 

 

特にお気に入りなのが、2つ目の投稿のこの写真。 

 

萩ちゃん、何その顔!見たことないよ!なんか初めて見る表情だよ!

かわいいよ!!すっごくかわいいよ!!

なんかギャルみたいですっごくいいよ!!(笑)

と、わたしの中のおじさんが大爆発。ぴゅーん。どっかーーん。

 

 

で、そのブログ開設に伴って、Love-tuneメンバーがみんな宣伝してくれてます。

 

あらみゅはインスタのストーリー(24時間で消えてしまうものなので掲載断念)に、

さなぴさんはツイッターでエモめの言葉と共に宣伝してくれました。

 

「真っ白なページを緑豊かに染めてゆけ」

って、普通そんな言葉出ます!?

さなぴさんのその言葉選び、結構好きだなぁ~~

 

あらみゅのストーリーでも、萩谷慧悟の文字は緑色だったりしたので

をたく達より、本人らの方がメンバーカラーに強いこだわりを感じる…(笑)

 

 

そんなブログ開設に喜んでいると、、

 

冠番組決定の情報。

 

 

MX公式ツイッター

 

もう、なんかすごいよ、なんかすごすぎるよ、らぶさん…

 

冠番組の記事がさっきのギャル萩ちゃんの写真なんですが、番組衣装なんですよ!

かわいい!!!

 

あらみゅは、萩ブログの時同様ストーリーにて宣伝。

で、さなぴさんのツイートはこちら。

 なんかそういうとこ本当好き!(号泣)

 

「花笑み」ってなんだろう~素敵な言葉だな~と思ってたら、

万葉集に出てくる文言でした。

 

大辞林 第三版の解説

花笑み・花咲み(読み)はなえみ

 花が咲くこと。また、人がほほえんでいるのを咲いた花にたとえていう語。 「夏の野のさ百合の花の-ににふぶに笑えみて/万葉集 4116」

 

 とのことです。(笑)

 

令和の由来が万葉集なので、なんか感化されたかなぁ~

おさなかわいいなぁ~

 

とまぁ、なんか本当にみんながみんな可愛くてだな。

嬉しいな。

 

一日経ったからわたしもブログ書けてるけど、

昨日はほんと動悸が激しくて。(笑)

だから新情報は1日1個までにしてほしいとか言ってた。(笑)

 

あ~うれしいな~~~

わーーーーーい

 

 

おしまい。

 

 

急に冷たくしてくるじゃん

 

おはようございます。

 

先週末はめちゃくちゃ暖かくて、お花見日和~な気温と桜だったのに、急に寒くなりました…

しかも雨まで降って…

 

とか思ってたら、我らがカリスマデザイナー森田美勇人大先生のインスタで、同じような投稿を発見。

 

森田美勇人 on Instagram: “あったかい日々が待ち遠しい #最近優しいなって思ってたのに #急に冷たくしてくるじゃん #天気の話 #LA”

 

森田の大先生、それは本当に天気の話なの?あらんちゃんさんの話?はたまた違う誰か?いや、やっぱり天気の話??みたいな。(笑)

 

SNSって想像が掻き立てられて本当に楽しいな、と。

 

SNSと言えば、さなぴさんのツイッターで新年号発表前のこれ。

 

<安>入るかな、って。

 

をたく的には壮大な匂わせと解釈してしまいますよね!!

 

ありがとうございます~(号泣)

 

 

ん~、あとは3人のお花見投稿3連ちゃんかなぁ、

 

みんなで行ったの~?なに~?

行ってなくても3人そろってお花見投稿するの尊みがすごくない??

 

さな

 

みゅ

森田美勇人 on Instagram: “桜浴びてきました #ちょー気持ちよかった #さくらパワー #注入”

 

あらんちゃん

阿部顕嵐 on Instagram: “🌸”

 

 

そんな君たちがたまらなく大好きだ…(大の字)

 

今後のLove-tuneさん達の動向にまだまだ目が離せません…

 

 

 

真田佑馬と阿部顕嵐のつなげる3・関連記事まとめ

 

 『TOKYO MX FES2019』内イベント

『真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる』

関連記事まとめ

として何記事か下記に載せているのですが、

基本的にはどこの新聞社さんの記事もオリコンニュースの引用なので(笑)

取材自体はモデルプレスさんとオリコンさんだけだったのかなぁ~と予想しています。

 

 

北海道新聞

www.hokkaido-np.co.jp

 

 

毎日新聞

mainichi.jp

 

 

 Livedoor NEWS

news.livedoor.com

 

 

ORICON www.oricon.co.jp

 

 

モデルプレス

mdpr.jp

 

モデルプレス②

mdpr.jp

 

 

 

総括すると、オリコンニュース万歳!モデルプレス万歳!

ありがとうございました。!!!

ありがてぇ~です。