国籍の差!

 日本へ来た前に自分の国で、中国人が世界中嫌られるのことがよく聞こえた。でもその時外国へ行く機会がゼロだから切実な感じるもないし、知っていただけど。最近微妙なことが起こして 私にびっくりされた!
 クラスで韓国人の男と中国人の女は恋人ができた。男はよく女のこと口を出して 私はあの男が彼女のことめちゃ好きだねと思って 羨ましいな!その時男がいい人だと思って 国籍のことも考えていないし ずっと彼女のこと関心を持って いるし。こんないい男と交際することがいいね!でも でも!実は彼女が社長だから彼の仕事も彼女にもらって 部長になった!このこと聞こえた時気持ち悪くなった!やばりお金のこと!なんでC国の人と恋人ができた 、お金のためにだから、もし彼女は普通のC国の人、多分できないかもしれない!