ごちゃまぜ。(シリアス小説)

もうとっくに日は暮れているはずなのに、周りが明るい、人の話し声もする、なんでだ??此処には俺しかいないはずなのに・・・おかしい。「おい、なにアンタら人ん家あがりこんでんだよ?帰ってくれよ。」
そう口にしたときだった・・・「晴矢ぁ・・・」「!?っ・・・・・」突然のヒロトの声に驚いてしまった。
なぜ黒い服ばっかりみんなきてるんだよ・・・疑問が浮上しまくっていた・・・なぜみんな泣いているんだ?
涼野が俺の前を通り過ぎる、まつば杖をついて「おいっ、風介、これはいったいどういうこt・・・・・」涼野の頬から、一筋の涙が零れ落ちた・・・・「なんで先に君が逝ってしまうんだ・・・バカだな・・・君も・・・・・なんでっ・・・・・私をかばったりなど・・・」
すべてを理解したわけじゃない・・・けれどほかに信じようがなかった・・・誰かが死んだのだ。
「風介、いったい誰が死んだって言うんだ・・・?教えろ、だれだ!!」しかし俺の声は風介に全くききとどいてはなかった。「・・まさかっ・・・・まさかだよな・・・・・」ほかの奴の話し声がする。「気の毒にねぇ、晴矢君も。わき見運転をしていたトラックに轢かれたりして。かわいそうに・・・・・」
「!!???」まてよ・・・・いまなんていった・・・俺が・・・死んだ???嘘だ!!俺は此処にいる!!気付け! 風介!!ヒロト!!!!俺は死んでなどいない!!!!!いきてる!!ちゃんとここに実在している!!!!!きづいてくれよ・・・なぁ!!!
恐る恐る俺は棺のなかを覗き込んだ・・・・「っな!?」
息を飲んだ・・・・だってそこには・・・たしかに俺が眠ったように眼を閉じていたからだ・・・・・
俺が・・・死んだ?そんなバカなことって・・・ありえない・・・ありえねぇ!!!!
「なにかいえよ!!!俺は死んでないんだ!!!死んでないんだ!!!!」俺は風介の背中を思いっきり叩いた・・・・つもりだったのに・・・・スゥっと風介の体をすり抜けた・・・「っは!!!????」微かに体が震える・・・・
本当に・・・俺は・・・・・
声にならなかった・・・心の奥底から悔しさと悲しさがあふれそうだった・・・・もう二度とサッカーができなくなる、皆とのサッカーが・・・・そう思うたびに胸が締め付けられそうなそんな感じだった、「俺は、もう・・・・・」
              

                『二度と風介たちとサッカーができないんだ』


ボールをけることも、一緒に笑いあうことも、もう遠い昔の記憶になってしまったのか・・・・・
風介のおもい口が開く「私は君のことをすごく馬鹿にしてきた・・・けれども、きみはちゃんと理解してくれた、チューリップなんて言われて大胆な応答をしてくれた・・・アイスを落として拗ねていた私をアイスを買ってきて慰めてくれたのも・・・素直になれなかった・・お互い、喧嘩だってした、みんなに迷惑をかけたりもした、だから君とうまくやりあえた・・・私にとっては、君が一番の”親友 ”だったんだ・・・・・・なのに・・・なのに!!!!!」
「す・・・涼野・・・・・・」
涙が溢れてきた、何を泣いているんだ・・俺は、何を泣いてっ・・・・・「うぅ・・・・・・・」
人というのは・・・死んでも、また新しい命に変わる、たとえそれが、姿がかわっていようと、記憶をなくしたとしても
俺はまた新しい命になって生まれてくるのか・・・
そんなの「いいはず・・・・・ねぇ・・・・っ!」俺はありのままの俺の姿がいいんだ・・・・風介、ヒロト・・・・
おれはお前らと・・・・もう一度・・・・「晴矢・・・・もう一度できたら・・・・」

               

               3人『サッカー・・・・したかったな・・・』


はいおつかれさんでしたぁ!こんかいの小説は南雲が死んじゃったらのはなしでした「テメェよくも俺を殺ってくれたじゃねぇか???」いや。あの、その、これには深いわけが・・・
「んなもんかんけぇねぇ!!!!喰らえ!!!アトミックフレアぁぁああ!!!」ぎゃあああああああああwwww
「あの馬鹿作者め、私は泣いたりなどしない!!!!なにを考えてるんだ」h、風介までぇええええ
「やるぞ南雲!」「おぅ!」「ファイアーー!!!」「ブリザードーーー!!!!!」
ぎいぃやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
「あ〜あ、作者完全に殺されたねwww、次回のおたのしみでいてねぇ(。・ω・。)ノバイバイ」

期末テストの脅威

小説風にかいてるのでwwご了承くださいすいません><
テスト開始(数学)よく考えてみた…でも解けない、シャーペンをクルクルと回す。
「はぁ・・・・」 出るのはため息ばかり。今日で二日目、俺の大嫌いな数学が目の前で紙をぴらぴらと舞う。シャーペンを握りなおす。解き始めるが、頭の中はぐちゃぐちゃだwww。なにもわかりゃしない・・・・
チラリと時計に目をやる。まだ始まったばかりで10分もたっていなかった。先生となぜか目が合う。
俺はすぐに目線を戻す。眠気が襲う、あたりはテストに取り組んでて静かだ・・・寝ている奴も多数。でも先生は机を軽くたたいて起こす程度。そろそろ飽きれてきているのか・・・
「こんなもんわかるわけないし・・・」あきらめたwww開始20分すぎたころ・・・俺はあきらめた・・・
わかるわけない・・・頑張っても無理だろ・・・終わりのチャイムがなる。悪魔の時間が過ぎた・・・・
「おわった・・・やっとぉ・・・・・」すべての力が抜けたような感じだったwww
「とけた?」友(頭いい奴)に聞く。頭いいといっても、そいつは自覚してないけどwwwww
「たぶん無理wwww」「は?無理って」「いや、、難しかったわwwww」それで解けたならいいじゃねぇかぁ!!と言いたくなったがこらえた。多分、そんなことを言っても無理だろうから・・・・・・・・・・・
3時間目は国語、これは楽勝。そいつに勝てる気は0だけど・・・・・wwwww
給食時間・・・「ぁあ・・まじ殺す気かばかやろう・・・・・」そんなことぶつぶつつぶやいてました。
いっとくが、期末、まじパネェよ。半殺しだし。オワタだよ・・・・
くそ・・こんなときだけ2次元に生きてぇy((wwww
なんでもやりたい放題だもんナ・・・・死んだらおわりだけどwwwなにもかもなwww
台風もくそくらえだ・・・でもはんぶんうれしかったぜwwwwwwww
家壊れるかwwwこわれたらこわれたでwww
雑談タイム^^
ア「神は存在すると思う?」晴・風「え?紙?」ア「うん、いたとしたらどこにいるんだろうってwww」
晴「は??紙ならここにあるぜ?」ア「ちがぁう!!!神様だよ!か・み・さ・ま!!」
風「日本語を使えるのならちゃんと使ってほしいな、韓国人でもあるかもしれないがな」
ア「そうだよ、だからなんだよぉーーー」晴「神様ならここにいるじゃんww」ア「え!?どこどこ????」
風「気付かないとはな・・・・鈍感な奴だ・・・・」ア「あ、もしかして・・・・」晴「お?きづいたか?」
ア「チャンスウだね!!!!」晴「は???」風(コイツ・・・・・アホ以上の存在だ)風「もうわたしは突っ込むのに疲れた…南雲、後はきみに任せたよ」晴「はぁ!!!!??ちょっ・・・ふざけn」風「じゃ。頼んだ」
晴「・・・・・・・・・・涼野・・・・・・」ア「ね???そうでしょ??チャンスウだよね!!」
晴「・・おまえはそういうことにしとけ」ア「????」
最後まで気づいてなかったアフロディだが気付いたのはまた数日先のことだったとか・・・・
END