ぐーな

プリコネとかゲームの雑談記〜

今日のリダイブ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

f:id:iris0413:20191114195731p:plain

f:id:iris0413:20191114195717p:plain

f:id:iris0413:20191114195700p:plain

f:id:iris0413:20191114195645p:plain

イベント進捗はこんな感じで終了

 

おいっすー☆

 

イベントダイアリーは10/31〜11/14     plv122〜131まで上昇できた。

 

いくらレベリング重視したとはいえここまでイベントにスタミナ回すポンコツ騎士くんも私ぐらいだろうな…

 

スタミナパックの恩恵請けられなくなったのがいちばんの痛手かもしれない… 

 

 

ノーマル2倍 クラバトは24日スタート決定、明日カヤぴい実装、ルナの塔224fから再開etc

とイベントの切れ目もとてもとても忙しくなる模様

フレイアムルロッド許さねえかんな

 

 

ほぼイベントの秘蹟のみで水キャルの満開が叶ったのがせめてもの救いかな‪(╹◡╹)‬

 

ではでは〜

 

おいっすー☆ハロウィンイベント終わってしまいましたね。みなさんは実りあるイベントだったでしょうか。




えーと...ぐーなのクラバト台所情報です!アドバイスとか要望あったら下さいな!現場からは以上です٩( ๑╹ ꇴ╹)




۶f:id:iris0413:20191016190154p:plain

今日のプリコネ


f:id:iris0413:20191006040223p:plain



おいっすー☆


探索キャンペーン最終日ですね(`✧∀✧´)


探索パックまだ買ったことないから増税前に購入しようか悩んでたら間に合わなかった...


私のランク帯だとマナの重要性に気づくのが遅かったのと若干の躊躇いもあったせい!というのも合って(言い訳ry


誘惑に耐えられず2日連続マナガチャしちゃいました。



たぶん通算3回目ぐらいのマナガチャなんだけど長い目で見るとどこかでしとかないといけない思い立って敢行してきたよ‪( 'ω')‬


f:id:iris0413:20191006040549p:plain


f:id:iris0413:20191006040533p:plain




明日というか今日はplv109に上げてジャバに挑戦できるかなぁ



今日のプリコネ 2019/10/04 am6:43

f:id:iris0413:20191004065045p:plain

変わらず60割 plvは107まで伸びた。


 

f:id:iris0413:20191004063827p:plain

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

 

     

 

 

          クラメンのみんなにこれでいいか確認取りたいまである(*╹ヮ╹)

 

 

 

         

f:id:iris0413:20191004070132p:plain

アリーナは両面200位切る辺りまで登ってこれた

 

  

ぐーなのプリコネ日記 plv105(不定期更新だよ)

f:id:iris0413:20191003043903p:plain


 

f:id:iris0413:20191003035002p:plainぐーなのプリコネ日記 plv105(80日目〜)

 

 

みなさん!こんにちは、こんばんは!はたまたおはようございます🌞

 

 

とても季節の変わり目を感じてきたから体調崩さないようにしたいですね‪(╹◡╹)‬

 

 

 プリコネする事多いから何かに纏めてようかと思い立ったらブログ書いてた٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

そして待ちに待ったハロウィン2019🎃イベント始まってしまいましたね(゚o゚;;

 

 

リトルリリカルのハッピーハロウィンかわいすぎかよ…!
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

 

 

さてさて、本題ですが初めてイベントvhをわんぱーんち❗️できるようになる(っ'ヮ')╮▁▂▃▅▆▇███████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████

 

達成感ヤバイわね☆

 

 

前回のマンドラなんちゃら3パンはかかっていたことを思うと大きく成長できた💪

 

 

それとも今回の難度がたまたま緩和されてるだけかしら……

 

 

ハロウィンイベント期間

 

スタミナ(60割)はイベントにオールインしつつのんびりとN2倍を待つ

 

N2倍の時はクラバト使用キャラの育成に着手╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 

 

現行のポケットだと9月と同じく魔法2凸物理1凸になりそう(*╹ヮ╹)

 

以下要育成

 

魔法

ナナカ、アン、キョウカ(要専用)、ハロウィンキョウカ??

 

物理

エリコ(要専用)、ジータ(星上げしたい🤩

 

f:id:iris0413:20191003034152p:plain

 

ダンジョンコイン  

 

クウカ&アカリを並行していく形

 

 

アリーナコイン

 

引き続きナナカにオールベッド

 

 

プリーナコイン

 

個人的にはツムギ優先したいけどジュン不在もあってミヤコにオールベッド

 

 

ジュンは解放分あるけど育成追いついてないから保留中するしかないか\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 ps 次回はクラバトで書くかも(✧Д✧)