イリスのブログ

イリスの悲惨な日々だとか、ゲーセンの話とか。

遅くなったがイベント完走

こんばんわ。イリスです。

COJのイベント、ようやくですが完走しました。


いやはや…Sランクとあたったり、中々いい勉強になりました。


ちなむと以下のようなデッキ回してました。

f:id:iris1220:20160608003505j:plain


最初はそんなかなーって思ってましたが意外にいい動きをした印象です。

ただ改良点はまだまだ山のようにあるのでベースはこの赤緑武身を触ろうかなーっと思ってます。


あとは、赤黄武身と紫、ハンデスブリギなどを触っています。

ミリ珍やレベコンへの対策や回し方がまだまだですし、そもそも初心者なのでゆっくり慣れていきたいと思います。


それではまたー。


ジョーカーの打ち間違いだけはしないようにしないと。

COJ 頑張ります!

どうも初めまして。

大阪でCOJオタクになりたがってるイリスと申します。


色んな方のブログを見て、自分もデッキメモとか残せたらなーって思って、ゆるい気持ちでブログ初めました。

更新速度とかは意識してないし、COJ以外のことも書くと思いますのでよろしくでーす。