後期ーっ!

今日で、前期がおわりです!!
みなさんの学校は、1学期、2学期、3学期ですかね・・・?
成績・・・?
ナニソレ。((←
あたしがたべたy((嘘です^P^

委員会!1
放送委員会になりましたっ!!
玲奈と一緒です!!♪
あ。でもね、Hくんと一緒とか・・・・
どんだけ席もとなりになって、一緒にならないといけないんだよおおおおおお((ry
すみませんねっ
腐れ縁ってヤツですかね・・・・

掃除場所?
体育館です・・・・・・^P^
あの先生とか・・・・黒奈泣きますううううううううううう((ry
Sくんとおなじなんです・・・・・・

まだ、席替えはしてませんっ
楽しみです♪
Hくんのとなりになったら、Hくんをひっぱりだs((殴

は?((パート2!←

yくんんんんんん?^言^
あのねーあたし、Hくんのこと好きなのかもしれないけど、彼女じゃないから。
^言^^言^
彼女じゃないからーっ
いい加減にしろ^言^
うざいよ?
はー。
yくん「あ。後ろに彼氏がいるよ」
黒奈「ちがうから。バーカ」
yくん「彼女でしょ。いってこいよーっ」
黒奈「は?」
yくん「ほらー。Hくんもいってこい!」
黒奈・Hくん「黙れ。クソ。バーか。」
っていう感じww
いっつもさ、yくん・・・^言^
彼女じゃないからーーーーー