あずきの日記

たぶん日記 推しがやばい

先払い

誕生日プレゼントの先払い。


今年も誕生日がやってきますね。
今年は何をもらいましたか?もらう予定ですか?

私はググプレです。マイクラがやりたい(すでに持ってる)

イクラ、1.19?でしたっけ。
イルカにるかって名前つけて縦横4マスで飼ってたら死にました。海の生物ってよわいね

やっぱ狼と猫が可愛いですね。
昔猫を山猫のまま家で飼って家が崩壊した過去を持ってます。


さて、このブログを書いている合間にググプレを買ってきてやった訳ですが。

とりあえず操作が難しい。スニークボタン二度押しとかなんだお前

ストーンカッターってなんだよ…(絶望)となっています。

あとマルチしたいがために買ったのに相手がいない悲劇。まだWiiU勢やっとこっかな。

第五人格 identityⅤ

面白いですよね、第五人格。

夏休み中、従姉妹に勧められたのでやってみました。

外国の方が近く来ると重くなるんですねアレ
ハンターに追いかけられてる時に固まった時は叫びましたよ。

従姉妹と一緒にいっぱいやりました。

…が。
夏休みも終わり、従姉妹とも離れます。
身内のいないオンラインゲームがやったことが無い私は夏休み以来第五人格を開いていません。

じゃあ他の子と…と思いましたが従姉妹以外にフレンドがいません。

私はクソボッチで第五人格をやらないといけないのです。
怖くて出来ない。誰か一緒にしてくれないかな。

創作大好き!

あずきでございます
今回は私がガクブルマン(?)した話を。

クトゥルフのシナリオの「きさらぎ駅」。
私これ大好きです。
ですが、元は超怖い。
怖すぎて眠れないです。電車乗らないけど
ほんと怖い。だけどそこがいいんだよなぁ。

(きさらぎ駅についてはGoogle先生で調べてね。)

さて、話変わります

創作って知ってますか?
最近、というか3年ほど前から創作してます
創作っていうと頭良さそうに見えるよね。オリキャラっていうと若干頭悪く見えるけど(偏見)

それで、わたしは創作が大好きです。

名前を決めて、性格を決めて、容姿も決める。
全部決めた時の尊さと言ったら。
可愛がられた時の嬉しさと言ったら。

もう自分の事のように嬉しいのです。
そして私も、その作った子が大好きで、可愛くて。
もう親ですよ、親。
自分が腹痛めて産んだ子供のように、自分で一生懸命決めた子がかわいいのです。

あとどうでもいいですがこの日記のアイコン、創作キャラの色子ちゃんです。かわいい


おわり

自己紹介

はいどうもー!!(激寒)

あずきでございます!!!!

うるさい?
デフォルトです。

そうじゃなくて!自己紹介しますよ!

執筆者
あずき
好きな物/事→YouTubeニコニコ動画、絵、オリキャラ作り
よくまりもって言うけどまりもは好きじゃない。
推しの話になるとうるさい10代。淫夢語録使う2歳児
Twitter→@iroko_6

推しが尊い!!!って叫びまくる夢女子。
作り出す小説は九割夢 残りは百合

ゲームも結構やる。今はマイクラとかデレステとか…無課金です
2014年に置き去りにされてます。

来世はショタの彼女かな(キチガイ)


とりあえずよろしくお願いします。