凡ミス

学校帰りに友人らと一緒にタイトーへ行ってきました。


で、DMとオトメを一回だけプレイして帰りました。
DMは今SKL960なので新作出るまでには1000行きたいところ。


オトメはプレイしてない期間が長かったのかアレキのボス戦で一機失うという凡ミスをやらかしてしまいました・・・。
全体的に点数も低かったです、265万位。
俺がプレイしてる時に後ろにギャラリーが1人いたとのこと。
後ろはすぐ階段があるのでその階段の上から見てたと。
そんなに上手いプレイではないのだけれどなぁ・・・;;
でも単純に上手いか下手かはわからないけど、自分よりスコア高い人は見たこと無いなぁ・・・昼間はいないのか。
北海道には何人くらいランカーがいるんでしょうね。

まだ生きていたか

長〜い間放置だったけどまだ残ってるとは・・・
今はQMA熱もすっかり冷めてしまって・・・とりあえず5が出るまで放置ですか。


代わりに今はオトメディウスをやっています、亜乃亜メインで。
某氏の日記にジオールでアレキEX98万とあったので亜乃亜でも頑張ればそれぐらいいけるのかなぁ?
とりあえず290万取れるように頑張ろう。

約15年ぶり

友人と今日ボウリングに行ったんですが、実は私が最後にボウリングをしたのは
4、5歳の時の1度だけという・・・。
まず点取るとかいう話では無く、ガターを取らないように投げよう・・・と思ってる矢先に
初っぱなから端っこへ一直線TT
それでも何度か投げている内に倒せるようになってきたんですがね・・・。
だから気持ちに余裕が出来てしまったのか、とんでもない失敗をしてしまいました。
投げようとして後ろに手を引いた瞬間、









指がすっぽ抜けて


後ろに玉があぁぁ!!






ガン!と音がしてめっちゃ恥ずかしかったですT∀T


隣のオバチャンに笑われるし・・・。
さすが!
ホントにマンガみたいな事を平然とやってのけるッ
そこにシビれ・・・ねぇぇ!あこがれねェ!







一応スコア
見えづらいけど3ゲームのスコア127です。
それ以外は低いので隠し。




その後ゲーセンでプライズを沢山やりました。
で、ゲットしたもの↓





デカキノコ!!(ヨッシーカービィは元からいます)
さわり心地抜群(*´Д`*)
おまけのキノコ4コマ