ごめんなさい。+近況報告

3月から 更新サボってすみません( ̄▽ ̄;)
色んなことがございまして………例えば パソコン ウイルス感染したとか………しかも去年流行ったやつ……以後パソコン 感染しないように気をつけます!((( ̄へ ̄井)ゝ

高校 入学いたしました! ぼっちにならないように頑張っているとこでございます!新しい友達もできましたー(*´ω`*)以上。

楽しかった。

今週のお題「卒業」
自分は小学校で、一つ上の人から悪口を言われていた。だから中学校に入学するのはとってもこわかった。でも、先輩がいてもいなくても中学校生活は超ーーー楽しかった!!
3年3組になれてよかった!!それに、合唱部に入ったおかけで友達もたくさんできた。

以下は僕の学校生活でーーす

3年3組
3組は2年生のクラス替えで決まった(1年の時は5組) 友達も何人かいたから怖
くはなかった。(驚くかもしんないけど自分は女子のグループにいた。だから小学校の時にあーだこーだ言われた。)でも、夏休み明けに担任が変わった。本当は春に異動だったのに震災で中途半端な時期に異動になったから。そのために学年でも異質なクラスになった。そして3学年になった。そして修学旅行にいった。すごく楽しかった。一日目の夜は、いろんなことを話した。下ネタもなんでも(下ネタを言ったせいで同じ部屋だったクラスの秀才の友達に「そんなひとっだったとは笑」といつも言われる)三日間、大阪 京都に行った。そのころからクラスは男子と女子の仲が良くなっていた。   時は流れてある日  男子グループの人から「少女時代 俺らと踊らない?」と言われた。Geeを踊るんだって、(^^♪ある程度は踊れますよーってことで出ることにした。でも、自分は感覚で踊ってたから実際に練習するとあまりできなかった。で 本番。ステージに上がった時、同じクラスの女子が自分の名前を叫んだ。うれしっかったね(しかも 立ち上がりながら)で 少女時代は成功だった。
次の日は合唱祭。「虹」という曲を歌った。結果は.................
金賞 最優秀賞だった!とっても嬉しかった。全部のクラスが本物の合唱部の大会に出ても何かしらの賞が取れそうなレベルだったからだ。でもそういう楽しい時間はすぐに去る。 
今 3月13日に卒業式がある。つらいけど 3組は楽しかったし、面白かった。自分は3組でよかった。