クリスマス

今日ゎクリスマスでこざいますネ!
皆さんプレゼントゎ何もらいましたか??
うちゎゲームソフトでこざいます♪




今日から冬休みです♪♪
でも宿題がめちゃめちゃ多いです・・・・・。
さらに13日間ある冬休みのうちほとんどがバレエです。。
まぁバレエゎ好きだからいいんだけど(^^♪

チャット!

猫でーす☆

昨日うごでチャット作って投稿したらたくさんの方が来てくれて
超うれしかった(^^♪

風邪ゎ治ったケド治ってませんww←えッ・・・・。
まぁつまりゎ治ってないって事ですね!!



今日、花男最終回だったはず!  見逃せませんッ。
リターンズやるかな・・・・?   
やってほしいな♪♪



本日ゎ懐かしの恋にメリーゴーランドでこざいます!

お風邪・・・。

猫です!

お風邪ひきました。。
今ゎだいぶ良くなったのですが朝は喉が痛くて声が出ませんでした。。
だから一日布団に入ってうごやってました☆★☆
明日ゎ終業式だから学校行かなきゃ。。。。
よし!がんばろう!

ワンピース12巻までそろいました><
やっぱ面白いですネ♪♪


今日ゎ夢のチカラ紹介します!

でわこのへんで!

お風邪・・・。

猫です!

風邪引きました。。
今ゎだいぶマシになったけど朝ゎ喉が痛くて声も出せんかった。。。
明日ゎ終業式だから学校行かなきゃ・・・・。
よし!がんばろ!


ワンピース12巻までそろいました!
やっぱ面白いですネ☆★☆

花より男子&天てれ

猫でーす!!

最近、花男の再放送やってますね♪♪
毎日欠かさず見てまーす!!

皆若い・・・。
井上真央cまだ幼い感じがしてめっちゃ可愛い(#^.^#)

今日も見なきゃー!!

話かわりまーす。

うちの好きなものひとつの天てれ

今までで一番すきだったのが2006年と2009年!!
2006年ゎMTKが好きで2009年ゎすべて良かった☆★☆
2006ねんのMTKのダンゼン未来!と冬のアゲハゎもう最高
2009年ゎMY WINGSと夢のチカラですね!!


2006年のダンゼン未来です!
これからいろいろ紹介していきたいと思います><