久しぶりーーーー!!!!!!!!!

チョーーーーーーー久しぶりに書きます。                
今、僕は、ボウリングにはまっています。月火水木金曜日は小学校があって行けないけれど、土日はいつも楽しんでいます。
先々週までは、7ポンドぐらいで投げていたけど、重いほうが倒れると知って、今は10ポンドで、投げています。7ポンドの時は最高点が110点だったけど、10ポンドにしたら139点に上がりました!!
まじうれしいです!!

カールじいさんの空飛ぶ家

久しぶりに書きます!
昨日、家族でカールじいさんの3Dで見ました。
3Dなのでとても迫力があって、機械などが飛んできたりしました
泣けたところもありました。
今にでも、「もう一回みたい!!」と、思うぐらい面白かったです。
皆さんも見てみたらどうですか?

早く来ないかスイミング♪

この前のスイミングがと〜ても楽しかったからもう次のスイミングがもう、待ちきれません!!
僕の日記はスイミングのことばかりなので、違うことを書きます
今日、僕は、牛角に行きました。
それで、ガーリックバターを頼んだら小さいフライパンがついてきたので、
その中に、ご飯、ねぎみじん、塩、コショウ、たれ、レモン汁をちょっと入れるとすごーーーーーーくうまくなるんですよ!!!まるで宝石箱や〜と、いいたくなるほどおいしいです!みんなもやってみれば♪

テストの結果、、、、

今日、スイミングで、テストをやりました。
テストの結果、、、、うかりました!!!!!!!
、てゆうか、周りは2年、3年で、平泳ぎも泳げるのに、バタ足の練習ですよ!絶対うかるに決まってますすよーー まぁ緊張したけど、、、、、
でも、うかって嬉しーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はスイミングに行けた!!

今日はスイミングに、行けたーー
黄色帽子と、普通な結果になりました。
で、なんと、明日テストだというのです!!
とても、急なので、緊張しています。
明日、がんばります!!