非接触体温計+ソープデイスペンサー

 

 

 

ポンプ式ソープディスペンサーと、固形石鹸を使ってたので、手をかざすだけですぐに泡が適量出てくる便利さに感動します。
外観が高級に見えます、コロナや感染症も心配なので、非接触なのも、これから、重宝します。
洗面台に置いて使ってます。
顔を洗ったり、手を洗ったり、かなり水がかかっても生活防水で問題ありません。
コードレスで電池式なのも、水回りでの使用としては安全で嬉しい


コンパクトですが、容量があるので、こまめに液体洗剤を変えなくて良いのも、嬉しいポイントです。
液体洗剤容器が透明なので、減り具合も一目瞭然。
デザインは、シンプルでスタイリッシュなので、インテリアの雰囲気を選ばずに、使えます。

 

 

 

接触体温計なんて付けて、驚いた。なんと天才なデザインだ!

 

 

 

www.amazon.co.jp

新型コロナウイルスによる日常検温生活~コスト良い非接触体温計おすすめ~

新型コロナウイルスによって、毎日ビクビクしながら暮らして、最終接触体温計購入しました。

 

かなり到着まで待たされましたが、届いた商品は良いものでした。

 

電池を入れてみましたら、きちんと動作致しました。

持ちやすく瞬時に測定できる為、朝の忙しい時間、とても役にたっています。

操作はシンプルですし、表示が大きいので、高齢者でも使いやすいと思います。

 

32回のデータが記録機能がありますので、妊婦にとって大変便利です。

 

手首の内側検温

 

額に汗をかいていたり、前髪がおでこにかかっていたりすると、正しく計測できない恐れがあるということです。

 

正しい測り方:

*手首内側

*わき

*首

*橈骨動脈

 

 

商品リンク:

www.amazon.co.jp

Sumpple社のCyberMonday~防犯カメラ

限定価格とプロモーション

 

f:id:isinogawa:20191206123330j:plain

限定価格

http://www.amazon.co.jp/dp/B076BZXH7N  

http://www.amazon.co.jp/dp/B075D84FDR  

 

f:id:isinogawa:20191206123355j:plain

プロモーション

延長ケーブルをプレゼントする。

プロモーションコード:F9VDMPTX

2000円防犯カメラ~

1.1900円で購入できる

http://www.amazon.co.jp/dp/B0146LB93A

 

2.3000円で購入できる

http://www.amazon.co.jp/dp/B075D9GJ2J

http://www.amazon.co.jp/dp/B075D7RMC6

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B013SN5668

http://www.amazon.co.jp/dp/B013SN521M

 

isinogawa.hatenablog.com

 

3.8000円で購入できる

http://www.amazon.co.jp/dp/B075CXMJD6

 

isinogawa.hatenablog.com

 

防犯カメラのプロモーション(3)

製品型番:S610

割引 ( % ):40

 

プロモーションコード:

BC58-RGTFU5-GMZBCW

BC6M-7DTQHG-VLQSC2

BCCT-V7L3FR-MUHVCW

 BCQL-ST7RUQ-2CFJCC

BCVN-M47DXD-PXYNCF

 

下記は製品のリンク:

http://www.amazon.co.jp/dp/B075MWWCBZ