isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

25周年!!!

!!V6 25周年!!!
おめでとう!!!
ありがとう!!!

どうかこれからも、V6の、V6ならではの輝きを
見つめ続けることができますように。

いつまでも、どこまでも、追いかけていく所存です!




そんなこんなで、ここに書くのはお久しぶりです…。
前回の書き込みが1年前だと知って動揺しました…。

なんだか今年に入ってからは特にあっという間だったような。
それでいて、森田さんお誕生日に舞台『FORTUNE 』のカーテンコールで
泣き笑いしたことが遥か昔のことのようにも感じる…。


色んな変化に戸惑って、戸惑うことになんとなく疲れて。
仕事で鬱憤が溜まって、イライラする自分にも疲れて。
あとは…リモートワークになったことで、自室の机が会社のPCなどに乗っ取られて
自分のPCは本棚の上に、
ペンタブレットは引き出しの中に仕舞われてしまったのも
なんかこう悶々とする原因の一端だったかな〜という気がしますな…。

そんな日々の中、変わらずV6を追いかけ続けてはいるものの
はしゃぐにはちょっと疲れすぎてるんだよねーなんて思ってました。
…が。
むしろはしゃがないから疲れるのでは??と今更気付いた今日この頃。


自室周りが不便になってしまったものの、
なんか上手いことやって、V6にキッチリはしゃぐ日々を取り戻していきたい!
…と思ってます。はい。



何はともあれ!
今日のコンサートは、溜まりに溜まった色んなものを
ぜーーーーーーーんぶポジティブでキラキラした何かに昇華させて。
V6への愛と感謝と共に、代々木に向けて解き放ちたいと思います!


V6 25周年。
本当におめでとう。本当にありがとう。

6人の幸せと心身の健康を願っています。
これからも、どうか、共に。


.

24周年!!!


祝!V6 満24歳!!


24周年!!!
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!

25周年イヤー突入!!!
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!


オリンピック共々、まーだまだ先のことだと思ってたのに…
めでたい反面、時の流れの速さに慄くばかり…。


自宅でも職場でも、ペンスタンドとして使い続けてる某マグカップ
Always with you!」と囁くパンダを横目で眺めては、
不思議なくらい見事に日々の元気をもらってます。

いつも「そこ」にいてくれて、
ずっと「そこ」にいてくれて、
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


これからもV6にいっぱい盛り上がっていけますように!

これからもV6をいっぱい応援していけますように!

愛するV6の笑顔にいっぱいお目にかかれる
25周年イヤーになりますように!


いっぱいいっぱい笑顔のV6を拝んで、
いっぱいいっぱいV6に盛り上がって、
いっぱいいっぱいV6を応援したいんじゃーーー!!!
…という気持ちを抱えて、
これからもV6を追いかけていきたいと!思います!


24周年、おめでとう!ありがとう!!
これからもどうぞよろしく!!!



.

森田さん舞台『FORTUNE』決定!!


むくり。



森田さん舞台決定と聞いて、
地中から這い出してきました。

『愛なんだ2019』の放送も!間近だしね!
(⇒V6の愛なんだ|TBSテレビ


こんばんは。


そんなこんなで。

祝!!
森田さん出演舞台『FORTUNE(フォーチュン)』決定!!!
(⇒FORTUNE | PARCO STAGE -パルコステージ-


今度の森田さんの役は…
自らの欲望を叶えるために悪魔と契約する男。

悪魔と契約する男。

いいね!!
なんていうか…いいね!

そんな男の名前が「フォーチュン」だとか、
やがて闇へとかけ堕ちていき最期にたどりつく結末」だとか…
言われずとも注目してしまうし、ご期待しまくってしまう!


そんな今回の舞台は、ファウストを現代に置き換えた作品だそうで。
ファウスト』かぁ…
前に蜷川さん演出、野村萬斎さん主演の舞台を見た時に
とても興奮した覚えが。あぁ…蜷川さーん…。
これまた更にワクワクしますなー。


森田さんの新たなる「初めましての方々とのものづくり」。
こちらとしても「初めまして」がいっぱいの森田さん舞台。

めちゃくちゃ楽しみに待ち構えていようと思います!


やったーーー!!



.

オンラインストア。

表紙のピンク色が可愛い今週の『TV station』
連載のお当番は森田さんー。

これがテレステさんTwitterの言っていた
倒れていた鉢を心配な様子で眺める」森田さんだろうか…
なんて妄想を広げられる素敵グラビア。

あいにくのお天気も、それはそれでたまらんと思います!


こんばんは。


本日12日(水)から
ジャニーズショップ オンラインストアでも
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』
MV&ジャケ写オフショットが発売開始!
(⇒ジャニーズショップ オンラインストア)

…ってことで、喜び勇んでポチポチポチっと購入しましたー。

め っ ち ゃ 便 利 。


オンラインストア開店時にも
早速利用してみて感動してたんですけど。
(思わず届いた箱からビニールパッケージまで全て写真におさめた)
改めて素晴らしい便利さだ~!

生息地域的にはジャニーズショップは決して遠くはないんだけど…
昨今の混雑状況にかなり怯んでいたこともあって
とてもとても有り難い!!

どうか末永くオンラインストアが繁栄しますようにー!



そしてそして。
6月26日(水)放送の
『テレ東音楽祭2019』V6出演決定!!
(⇒テレ東音楽祭2019(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式))

やったーーー!!!

先週の音楽番組出演祭りを心ゆくまで味わって、
その後味を引き続き噛み締めている今日この頃。
とはいえ、祭りの後はいささか寂しいな…と思ってたところに!
このお知らせ!

嬉しい。
まだまだV6のお楽しみは続いているー!


にしても、先週の音楽番組はどれもそれぞれにウハウハだった…
見てるコチラの足も浮かれる『ある日願いが叶ったんだ』たちも素敵だったし。
『All For You』は…もうすでに何度リピートしたことか。

カッコ良すぎやしませんかーーー………

最高でした。
最高です。
V6は最高にカッコイイ。

取り扱ってくれたバズリズム02』を拝むと共に、
お目にかかれる機会の限定ぶりに悶々とする…。

ううーむ…
もっと見たい!!!
そしてもっと見せびらかしたい!気がする!!



.

ヒカリエ前のV6。

渋谷ヒカリエ

『鉈切り丸』とか『TOP HAT』とかでお世話になった
シアターオーブがある、あそこ。

そんなヒカリエ前に、ニューシングルの素敵な広告が出たと聞いたので
仕事終わりにいそいそと向かいましたー。


f:id:isono55:20190607010406j:plain

f:id:isono55:20190607010502j:plain

f:id:isono55:20190607010514j:plain


素 敵 。


大きな画面には6人の静止画が
年齢順(坂本→長野→イノッチ→森田→三宅→岡田)で映し出され。
その下では『ある日願いが叶ったんだ』『All For You』のMV(ごく一部)が流れているという。
おおよそ1分間で一巡みたいな感じだったかな?



そんな2画面の左上には流れ星。
下にはV6。

f:id:isono55:20190607010530j:plain

f:id:isono55:20190607010544j:plain

可愛い。


全部の画面に同時に同じメンバーが映るのは、
なかなか壮観でした…!
バラバラでも喜んだだろうと思うけど。


6人それぞれこんなお写真。

f:id:isono55:20190607010753j:plain f:id:isono55:20190607010810j:plain

f:id:isono55:20190607010822j:plain f:id:isono55:20190607010834j:plain

f:id:isono55:20190607010844j:plain f:id:isono55:20190607010946j:plain

素敵!!!


いくらでもその場に佇んでいたかったけど、
時間も時間だったのでしばし堪能して帰りました!

素晴らしい空間だったーーー!!!
ありがとうございますエイベックスさん!



.

ニューシングル発売日!!

V6 51枚目のシングル
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』本日発売!!


おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!



昨日はCD全4種をフラゲしてきまして。
今日はV6が表紙の
ザテレビジョン』『TVガイド』『TV LIFE』を買い込んできまして。
『Love music』『うたコン』の録画も合わせて、
溢れんばかりのV6に囲まれて最高に幸せです。


ありがとう新曲リリース!!
素晴らしいな新曲リリース!!

森田さんが「最近どうもメンバーの顔をよく見るな」と感じる季節よー!
ありがとう!!!


あまりにウハウハ気分で、
初回盤Bと通常盤をもう1つずつ買い足したい衝動に駆られる…
買っておくか…。
(V6に関しては財布の紐など、ないが如し)


シリアルナンバー動画とかARブックはまだエンジョイできていないので、
週末に向けてのお楽しみにしておこうと思います。フフフ。

残る音楽番組も楽しみだし!
本当にありがとう新曲リリース!!



.

新曲発売間近。

1日に1回以上は
森田さんの「♪All For You」な瞬間を見聴きしないと気が済まない。

V6 / All For You - YouTube

その両手、ズルいなぁ……好きです。
そんな日々を送っています。


こんばんは。


ニューシングル
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』
発 売 間 近 。


…ということで非常にソワソワソワソワしてます。

最近どうにも落ち着きなく土日を過ごしてるおかげで、
やりたいことが片っ端から終わらせられず。
イノッチのお誕生日も、絵を載せて祝おうと思ったまま
2週間以上が過ぎてしまった…。
イノッチおめでとうございました。(小声)


とりあえず!
新曲を万全の体勢で迎えねばー!
…と思ってたところに、iPod touch発売のお知らせが。

待 っ て た 。

待ってたーーーーーー!!!
Androidスマホで音楽を聴こうとしては、
どうにも納得いく感じにエンジョイすることができず。
新たなiPod端末のリリースを諦めきれずにお待ちしてました…。

そんなわけで早速ポチッと買いました。
色はそりゃもうでお願いします!

f:id:isono55:20190602224009j:plain


かれこれ10年モノ?くらいの
愛用していたiPod touchさんと並べてみたり。

f:id:isono55:20190602224023j:plain

うーん、赤カワイイ。
これで新曲をガリガリ聴くぞ~!!


まずは今夜放送の『Love music』が楽しみ!です!



.