ちるの日記2

こんにちは〜♪
そして久しぶりです!
忘れ去れいなければいいな、と思っている
ちる子という間抜けな一度だと思います。
(見てくださっている皆様に謝れ
はい、すみませんでしたorz
(おい喜絵露よ、お前
当て字かよ、まあそれはおいといて。
日記書きます!!
(やっとで書こうとしたよ。
変な人が突っ込んできてすみませんね〜。
(お前の方が変だよ。
はいはいはいはいはいはい。
では書きます!
んと•••何を書こうorz(←
あっ、この間旅行行きましたよね。
そのことについて書きます。
行き先は、orzから、\(^q^)/ww(←
にいきました。(←そんな地名ない。
で、\(^q^)/ww(← の隣の県にある
taz%ww(←湖  にいきますた♪(←
旅行に行った日は暑かったんで•••orz
で、泳ぎまくりました(←泳げるんだ。
いくら私でも、泳げますよ!
(泳げない人に失礼だ。
で、確か•••泳いだ後は、“スワンボード”
でしたっけ?にのりました。

••••その後の話は、ちるの日記3に
続きます。すみませんorz
では〜 またブログで会いましょう!
さよなら〜♪

ちるの日記1

こんにちは〜
ちるです!!

で、日記ですよね・・・。
明日から、旅行に行きます・・・。
うごメモにこれるんですかね・・・?
大きい駅でしかインターネットつなげないんですよねorz

ああああああーーーーーーーーーーーーー!!!

いやだーーーーーーーーーーーー!!(←何だこいつ

気にしないでください。すみませんでした・・・。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

うわーーーーーーーーーーーーん(泣

でも、3日後には帰ってきますので。
これからも宜しくお願いします。

では、3日後にまた会いましょう!!

見てくださっている方います?

こんにちは!
ちるという馬鹿です!
見てくださっている方いますか?
もしもいましたら、コメントくださいな♪
(←わがままだろ。
すみません、いつも。
(←本当だよ。
では♪
つぎから、ちゃんと日記書きますので。
よろしくお願いします!

こんにちは!
ちるという馬鹿です!
見てくださっている方いますか?
もしもいましたら、コメントくださいな♪
(←わがままだろ。
すみません、いつも。
(←本当だよ。
では♪
つぎから、ちゃんと日記書きますので。
よろしくお願いします!