眼帯ウサギ's だいありー+*・。+☆+。

◆◇ 眼帯ウサギがまったり日常の出来事を自由気ままに書き込んでます、よろしかったら最後まで見てってくださいな◆◇

こんばんワン!お久です☆

こんばんわ~ウサギです^^

 

ついに明日はバレンタインですねwwリア充の日ですよねww

 

そんなウサギはリア充でもなく・・・

 

リアで痛い子って言われてるぐらいですww

 

誰かチョコくれたらいいなぁ・・・本命とは言わないですからwwでも義理だと凹むけどww

 

お世話になってます・・・ぐらいのが嬉しいですよね~

 

何か対バレンタイン用にクッキー焼いたんですが、初めて作ったwww

 

めっちゃ真っ黒です←

 

友達は食べるよ!なんて言ってくれる優しい子も居ますが、

 

なんでそんなん作ったんww渡すなやって言う子も居ます><

 

まぁ、何であれリア充の方々・・・

 

良いバレンタインを!!!

こんにちワン!好きなヘタリアCP

こんにちは^^眼帯ウサギです

 

ウサギはヘタリアが大好きです←

 

特にイギリスとアメリカ、スペインとくるん兄弟がすきです///

 

好きなCPは米英(味覚音痴コンビ)、西ロマ(親分子分)、日伊(お花組)、英日(島国同盟)、米日(デコボコンビ)、瑞列(中立兄妹)

 

が好きです^^好きな人居たらお話しませう!

祝!ブログ開設!!

おはようございます

 

眼帯ウサギです(●´I`●)

 

ブログ開設しました!

 

自由気ままに更新&更新かめさんペースですがよろしくです(*´▽`*)

 

好きな歌とか、アニメとか、はまっているものとか、、、たくさんブログに書けたらいいなと思います●´∀`●)

 

 

 

 

それではここまで閲覧thankyou!