びびった (・_・。)

さっき、すっごいびびったんですよぅ
上手く説明できなうぃ←((ふへへww
うごメモの俺のページのサムネの下に鉛筆のマークが無かったんですYO
てけとーにログインをしたんですが、「いちご☆みるく」じゃない別の人でログインされてしまったんですお←((おっおー
tk、これ見ている方はいらっしゃるのだろーk?((いねーな。うん。
hk、明後日部活無いので、明日の夜中チャットする予定。
  誰か一緒に話しませんk??(≧∀≦)ノシ

初めまして☆

はじめまして!!
うごメモで活動中のいちご☆みるくです☆
ブログ初めてなので、色々教えてください!
好きなものは、アニメ、漫画、声優さんetcです。
結構色んなアニメとか漫画とか知っているので、沢山の方と話が合うと思います。少年少女バチコi(ry
こんな感じの人ですが、何卒宜しくお願いします☆