一週間ぶり(^^;)

やっぱり、続かないですね…ブログ…(-_-;)
あ、昨日、Myナントカ…書きました←(分かんねー
あの、プロフィールとか書くやつね!←(だから、分からないって
これでブログが見つかりやすくなった…はず!!?
…コメント来ないよー(;_;)

今日は久しぶりに、いらすとメモ投稿しました♪
アイスの上にたこ焼きがのってるw
…ウソです。あれも一応アイスです。。。
あー独り言多すぎ(;_;)

痛い(泣)

久しぶりの更新のくせに、どうでもいいこと書きますw

今、左手の人差し指が地味に痛いです(世界一どうでもいい!
…いやぁ、授業中につめをいじっていたら、なんかとれそうだったので頑張ってとろうとしたんですw(…何の話?
そしたら、つめが指の皮膚とくっついてたらしくて、皮膚までつめといっしょにとれましてww
つまり、深爪状態なんです(;_;)
痛いのなんの…(;×;)(×_×)
やっぱり、片手では不自由れす↓↓
特にお風呂!!
しみるというか、ずくんずくん痛いかんじ?

って、ああ!!
本当にどうでもいい!!
…なんか、気分悪くなるような話ですいませんでした(-_-)

ブログ、始めますた(^^)

3日ぼうずな私が、ブログなんか始めましたよ!!
さて、今回は何日続くでしょ〜か!?(殴
毎日の更新は難しいと思いますが、コツコツ続けていきたいと思います!(たぶん…
…意外に書くことないですね(-_-)←早っっ!
てゆーか、このブログ見てる人、この地球上に存在するのでしょうか??
…もしかして、ただの独り言?
さみしいじゃないですか…!!(;_;)