凡人「(´・ω・`)」

初描きA弥(^ω^=^ω^)

…心が痛い←
見事に課題真っ白ですおうふ(^q^)
というか生まれてきてからいままで
夏休みの宿題とか終わらせたためしがねぇw
こりゃ死亡確定だな。うn《


そういや3DSのうごメモ出たらしいですね。
私は多分やるかどうか分かりません(´・ω・`)


おなかすいた

あはははははははははははははははは

一日を棒に振りました(;´ρ`)
なんていうかもう…泣きそう\(^q^)/

課外とかなくていいのに(-"- )
だって何?私欠点とってませんけど?
順位だって半分より結構上だったし
馬鹿の割には頑張ったんだよ?テスト前5時間
勉強したよ?「クラスの平均があまりにも酷いから」で
全員呼び出すとかどういうことなの
しかも10日間。なんなのばかなのしぬの?
今日も7時半からってキチガイにも程があるだろ
ちきしょう一日を犠牲にしてもまだ眠いil||li(つд-。)il||li

そんなことよりセトカノかCAを僕にクダサイ

カフェモカぷまい

カラオケ行ってきた^^
周りの人が上手すぎてしにたくなった←
夜咄ディセイブとかロスメモとか歌いますたー


夜咄 90点
ロスメモ 93点


私のカノへの愛が私のシンアヤへの愛に
負けただと…!?←
てかそもそも私の歌で90点超えること自体
ありえないことなのできっとどっちも愛が深かったか
単に採点機の故障だと思います。ハイ←


何で携帯からブログって書けないの…^q^
コメントしか出来ませんゴメンナサイ


終プロはまったCAちゃんhshs(殴
だ れ か く だ さ い
小説ほしい(´・ω・`)

しっぱーww

ピクシブにあげようとして、未完で挫折←

ボツ理由
反転したらひどかった\(^q^)/

誕生日までに描き直せるかな…(´・ω・`)

あと最近ノートの中がセトカノだらけなんだけど
ほんともう戻れないとこまで来てしまったかんz(ry
誰かセトカノください(切実

結局絵って統一できるの!?←

はい、その元となるのがこちら↓

うん…たっくんなんだけど、なんか違う…←
絵が統一できないってのは、たとえば昨日描いた絵と
同じキャラを描いているハズなのに、なんか違う人が描いたような絵に
なってしまうのです。レッドさんとの描き方の違いがハンパない。
…がんばろ←
ちなみに↑の絵はMyはてなのプロフのイラストです。


どうでもいいことしかいってねぇw

腐女子でなにが悪ーい!!!!!!《

タイトルどうでもいいww

なんか親の友達とカラオケパーティに言ったんだけど
一緒にいたちっちゃい子が少●時代とかA●Bとか歌ってて
吹いたww俺も歌ったけどさ!←
あと「るんるんりる らんらんらら」歌ってやった!一番だけ←
高校生になってから友達とフル歌おうと思っているお!(ヲイ

帰る途中ピカチュウが暴れry…雷が鳴ってた《



ヒマじゃないけど描いた↓

ガゼルさん(風介)イナイレで2番目位に好き←
右上のは晴矢(笑)夏服ってどんなんだろ…(^p^)