学校のそうじ&公立入試

今日と昨日は学校のそうじをしました☆彡

昨日は、そうじのみで退屈だったけれど、今日は、体育館で遊べたりしてとても楽しかったです(^^♪

あと、公立入試のみなさん、2日間お疲れ様でした(^^)なんか、入試の問題が少し難しくなってるってニュースで聞きました。

休日にしっかりとやすんでください!!

ほんとうにおつかれさまでした!

 

CM

 

 私には最近、はまっているCМがあります!それは、モンスターストライクの参加せザルをえないというCМです☆彡見ザル、聞かザル、参加せザルをえないというキャッチフレーズにはまっています(^^♪でも最近見かけないから終わっちゃったのかな?

できればまた見たい(^^)/

 

 

 

 

 

 

セーラームーンクリスタル

 

昨日、ニコ動で、セーラームーンクリスタルをみました!☆彡

とてもおもしろかったです!(^^♪

皆さんぜひ、セーラームーンが好きな方はみてみてください

 http://www.nicovideo.jp/watch/1404374191

 

 

夏祭り

実は、夏祭り、友達と行く予定だったんですが、そのともだちが都合があるからいけなくなってしまったんです!

だから今年は1人ぼっちかもです!

私、人見知りなんで自分から友達に誘うことができなくて!

今年初のぼっち祭りかもです!

本当にどうしよう(泣)

それではノシ