卒業式

昨日は長文失礼しました。

今日卒業式がありました。

私たち5年生は在校生代表として
出席しました。

6年生になるんだなぁと改めて実感
しました

最上級生として4月から頑張ろう(^^)

6年生の命の歌の最後なんだったかな…?

あっ「いつか命は疲れる」っていうフレーズに泣きそうになった((うるうる(;×;)

おはようございます追記1

今日は1時までの4時間授業です!
帰ってきたら追記しまーす(^0^)


今日面白いことがありましたw
ムカつくTの野郎が帰り道Sの好きな人はー
とかバカデカい声でいってたので(Sは私
私が近所迷惑になるくらいバカデカい
声で 黙れぇぇぇぇくそ野郎ぉぉ
って叫んだらTがビビってアホだwww
明日睨みつけてやろ(^言^)
明日が楽しみだなフハハハハ

いままでで一番大きな声出した♪

やっふーい

リア友にこの日記のURL教えた♪
あとうごメモでリア友始めたんだ〜

銀魂やってる!
ジミーちゃん可愛い
あんぱんあんぱんあんぱん…

tkアニメ銀魂って終わるらしいよ(うわさ
原作の漫画のストック切れらしいw
私は終わってほしくないよぅ
ではノシ