IL PINOLO LEVITA

横浜そごうのレストラン街にある横浜店へ行きました。

f:id:itsdemo257:20150211143735j:plain

ランチセットの前菜、かぼちゃのポタージュです。

 

f:id:itsdemo257:20150211143815j:plain

メインは湘南シラスのペペロンチーノです。

平日ランチは空いています。ランチセット 1,944円

 

IL PINOLO LEVITA(イルピノーロ レヴィータ)横浜店

AUX BACCHANALES

f:id:itsdemo257:20141223202528j:plain

品川駅から徒歩3分くらいですかね。しばらくぶりに行ってみました。

 

f:id:itsdemo257:20141223202627j:plain

サンドウィッチを食べるのは初めてだった気がしますが、パンは温かくなく硬くて食べるのが結構大変でした。でもチーズがゴーダチーズかな、普通のナチュラルチーズじゃなくて美味しかったです。

カフェラテ 600円

サンドウィッチ(チーズ) 600円

AUX BACCHANALES 高輪
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F
4,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

Moke's Bread & Breakfast

中目黒のハワイアンレストランです。

f:id:itsdemo257:20141220143419j:plain

スパムバーガーパンケーキ 1,280円

2か月ほど前、平日の11時頃に行きました。思っていた以上にお客さんがいましたが並ぶことなく入れました。イチオシはリリコイパンケーキという甘いパンケーキですが、お昼だったのでお食事パンケーキにしました。卵とスパムはよく合いますね。パンケーキもふわふわです。男性では足りない量だと思います。ドリンクは別でだいたい500円くらいでした。

Moke's Bread & Breakfast

 

唐突にはてなブログを始めまして、使い方がよくわかりません・・・