人生を楽しむためのブログ

Fun to play my life

熱中症祭り!?この夏熱中症にならない為のたった一つの方法


Pocari Sweat


ども、バツ2ブロガーのitukiです^^

 

今日のテーマは「この夏僕たちは絶対に熱中症にならない!」です

 

このブログを読んでいくと僕達がなぜ熱中症になりやすい性質なのかがわかりますしその対策というモノがわかりますので最後までお楽しみください。

 

続きを読む

副業で経済的自由を得たいサラリーマンが不労所得を得る超絶思考法


*

 

こんにちは、バツ2ブロガーのitukiです^^

 

今回のテーマは「副業で経済的自由を得たいサラリーマンが不労所得を得る超絶思考法!」です

 

あなたは今の収入に満足できずにバイトがしたい!そう感じているかもしれません。

 

あるいは、今まで得た知識や経験をマネタイズできないかと気持ちがザワザワしているかもしれません。

 

いずれにせよ、「副業がしたい!」「もう少し収入が欲しい!」と感じているはずです...

 

なのでこのブログを隅々まで読んで今回のスキルをゲットし実践することで、自分の給料以上の収入を得られて幸せな家庭を築くこともできますし、自分の欲を思う存分に満たすこともできますので、最後までお楽しみください。

続きを読む

ブラック企業スカウター!転職するその前に今の会社はブラック企業?ホワイト企業?たった1つの方法で簡単に知れますよ

 

f:id:ituki7:20170706230700j:plain



どもバツ2ブロガーのitukiです

 

今回のテーマは「ブラック企業スカウター」です

 

色々と言われているブラック企業ですが、本当に言われていることが全てなのか?についてお話しします。

 

このブログを読み進めることで自分が勤めている会社はどっちなんだろうか?の答えがハッキリし「ある人は転職を考えてしまう!」かもしれませんし「ある人は自分の会社の素晴らしさ」に気づくことができるかもしれません。

 

どちらにせよ、このブラック企業スカウターをプレゼントしますので、最後までお楽しみください。

続きを読む

ずっと引きこもりだった息子がたった一つの質問で今では目を輝かせてバイトをしている話

  Cyclo-Stretch-Running (CSR)

 

こんにちは、itukiです

 

最近、息子がおかしくなったんじゃないかというくらい目をキラキラさせながらバイトに行っています。

 

ずっと引きこもりだった息子でしたがこの頃「お父さんいってきま~す!」「ただいま!今日も頑張ってきたよ!」

 

などと以前では考えられないくらいに変わってしまい少し戸惑いを隠せない自分がいます。

 

実は僕には、一緒に住んでいる息子が二人います。

 

その息子(長男)が何が原因で引きこもりになり、どうしたら今のように明るく買われたのかをお話しします。

続きを読む

親が嫌いと子供が言い出すその理由と解決方法をお話しするよ

  f:id:ituki7:20170619221653j:plain

 

こんにちは!!

バツ2ブロガーのitukiです^^

 

今回のテーマは「親が嫌い」です。

 実は僕も親が嫌いと子供に言われてどうしたらいいのか?と悩んだ時期がありました。

 

理由は、子供とわかりあい素直な気持ちを伝えたいという僕の理由を押し付けていて避けられていたんだと思います。

 

では、どうしたら子供が嫌いな親を好きになってもらえるのか?

 

その真実の理由と解決方法をお話しします。

 

 今では、成人した息子が素直な気持ちを僕に伝えてくれるようになり、一人の人間として付き合いができるようになりました。

 

このブログを読むことで、子供が親が嫌いになる仕組みを知り、そして両親を好きになりいつまでも良い関係性を築く方法をお話しします。

 

そして「お父さんありがとう!」「お母さん大好きだよ!」と言ってもらいながら最後は僕たちが寝たきりになった時でもオムツをかえてくれる関係になりますので最後までお楽しみください^^

 

【スポンサーリンク】
 

続きを読む