にゃーん

うちのにゃんこのせいで
手が傷だらけです(^ω^)


ってゆうか
小学校の時の友達が
ガチギャルでしかも
私えろいのよを全面に出してる女になってて
吹いたwwwwwww
どうしたいんだろうwwww


私下ネタあまりにも全開な人は
好きになれない(^ω^)
男にしろ女にしろ。


いやー
それにしても面白かったwwwww

きのう

通信の見学行ってきました!

バイトでできた友達が
いる所にいってきました(*´ω`*)
私の事を少し話してくれてたみたいで
うれしかた\(^0^)/


もう嬉しすぎて
頭ばーんてなった\(^0^)/


それにしても
発情期の猫の鳴き声って
すげえな(^ω^)笑

おかねー

今日は
友達の誕生日プレゼントを兼ねて
お買いものいきましたー!


そろそろ受験で
暇がなくなることもないけど、
でかける事は少なくなりそうなんで(^ω^)
8000円分お買いものしたお(^ω^)
とっても
満足なのだ(^ω^)

なんでー

最近お母さんに
ギャルギャル言われます(^ω^)

私がギャルだったら
みーんなギャルじゃねいか(^ω^)


断じて違う!!!!!!!


ってこんなことで
むきになる事もないけどさ(´・ω・`)
ギャルじゃないもん(´・ω・`)