岩本秀一のまったりブログ

岩本秀一のまったりブログ

岩本秀一の美味しいつけ麺

どもっ岩本秀一です

 
三連休でしたねー
三連休って長い様で短いですよね
特に何かしたわけではないのに一瞬で終わった気がします(笑)
仕事の時の三日はすごく長く感じるんですが休みの日の三日は早いですねw
 
さて今日はテレビで特集されてたラーメンの美味しいお店を探してみたいと思います
そのテレビの特集ではつけ麺の特集をしてたんですよ
 
なのでつけ麺すっごい食べたくなってどこか美味しいとこないかなって探してたらめちゃめちゃ旨そうなつけ麺屋見つけました
 

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店/吉祥寺

東高円寺「麺屋 えん寺」の系列店。野菜のペーストをベースに、豚骨、魚介をブレンドして煮込んだ濃厚な「ベジポタスープ」は、意外としつこくなくさっぱりしています。数種類ある麺のうち胚芽を練り込んだ極太胚芽麺は、お店を代表する麺です。

出典:Tabelog403kanさんの投稿

スタンダードな「ベジポタつけ麺」。ピリ辛が好きな人には「ベジポタ辛つけ麺」もあります。

出典:TabelogミスターXXXさんの投稿

券売機で麺の種類を選びましょう。

詳細情報

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

吉祥寺、井の頭公園 / つけ麺、ラーメン

住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1 南陽ビル 1F
営業時間
[月〜金] 11:00~16:00 17:30~22:00(L.O.) [土・日・祝] 11:00~22:00(L.O.) ※スープ切れ次第終了
定休日
無休 年末年始、お盆 休みあり
平均予算
  •  ~¥999
  •  ~¥999

データ提供Tabelog

 

 何がこのお店いいかと言うと麺が選べるんですよ!
凄くないですか?

やっぱりつけ麺と言えば麺ですよね!

その麺が選べるんですからすごいですよ!

食べたらまたご報告します!

 

以上、岩本秀一でした!

ブログランキング

岩本秀一の初めてのブログ

l今日からブログ始めようと思います岩本秀一です

特に何か書きたくて始めた訳ではありません。(笑)

 

だからすごい書く事がバラバラですけど是非みてくれたら嬉しいです。

 

今日は自己紹介なのでこの辺でw

 

最後に僕の大好きなラーメンで(笑)

 

 

ラーメン 画像0

 

 

おいしそーーー!!!(笑)

以上、岩本秀一でした。

ブログランキング