筋肉痛・・・からの!

昨日は朝からスノーボード行ってきました^^
雪質最高で、天気もソコソコ。楽しかったぁ!
普通に滑れるんだけどグラトリとかは全然しないので上達は望めません。笑

で、今日起きたら案の定筋肉痛(*_*)
腹筋背筋足全体!痛いのなんのって大変。。。

でも!
今日はフットサル!
気温0度の中行ってきましたよ〜

途中、休憩中に持っていったペットボトルの水を見ると氷が・・・!
体を動かしている最中は汗だく、そっから休憩で冷えて寒い(;´Д`)
そんなのを繰り返しながら2時間、みっちり体を動かしてきたので明日は想像つかないくらいの筋肉痛になる予定です。笑

では!

世間様は3連休・・

正月休みが開けたばかりだというのに3連休だなんて勿体無い気がします。もうちょっと後だったらいいのに。

僕は昨日と今日授業を受けてきました(^O^)/
集合講義だったので外部の先生が見えていたのですが、その先生が漫画「鋼の錬金術師」に出てくるキング・ブラッドレイ大総統にかなり似てて一人でちょっと楽しんでました(笑)

もちろん授業も本当に為になるものだったのでいい2日間になるはずだったのですが・・・

授業が終わり、時間があったので前回リスを撮影したポイントへ行こうと思ったんです。
そしたら、いつもは水が溜まっていて歩けないところに氷が張っていて歩けるようになってのを見つけたんです。

調子にのって上を歩いていたら・・・・


もうあとは想像通りの結末です(T_T)
靴がorz


でも一旦家に帰って仕切りなおし!
車に乗ってドライブがてら写真を撮りに行ってきました!


なんだかすごいことになっていた氷と




抜けるような青空が広がる景色。


あれ?結果いい日だったのかも!


では!

明日から学校!?

ちょっと前に講義も最後か・・・とか書きましたが、特別講義と補講が残ってました(;´Д`)

明日と明後日は特別講義、他大学の先生が来て下さいます。話が面白い先生だといいな!

久しぶりに朝早いから今日は早めに寝なきゃ!

では!

はんばーがー

今日は朝から病院へ
実は軽くアレルギー性皮膚炎なので通院しているのですが、病院が年末年始のお休み中に薬を切らしてしまってピンチ!
というかここ数日は全身のかゆみと戦ってました^^;
ようやく病院に行けたので一安心。切らさないように気を付けないと!

病院で診察待ちをしている間にお昼を過ぎてしまったので、病院の近くのバーガーショップへ!

お持ち帰りして、家でかつバーガーを食べました^^
満足!

くり…

iwatemarine2011-01-04

バイト先に新しいカレンダーが掛かってました\(^o^)/

1月はライオンの絵なのですが、鼻がどう見ても栗(笑)

ちょっと盛り上がっていたらママさんに怒られました(;Д;)

新年初めてのバイトでしたが幸先不安だなぁ。

では!

徹夜で麻雀

昨日の夜から今日の朝にかけて徹マンしてきましたぁ(*_*)
勝てなかったけど楽しかった^^

麻雀終わってからだらだらとしゃべっていたらいつのまにやら空も白んで・・・

朝日を拝んでから帰宅しました(笑)
お粥食べてから寝て、3時に起きると外は久しぶりの快晴!!
もったいない(゚д゚lll)

明日も晴れるみたいだから日の出撮りに行こうかな!

では!