東京ラブストーリー 選ばれた愛

『女って、愛してない男の子でも妊娠しちゃうのよね。まいっちゃったなあ。』

 

 

佳境ですね。

リカはカンチと三上くんそれぞれの愛する「べき」道への水先案内人だったのかもね。

化学反応を促進する触媒みたいな。

 

 

和賀さんはギャンブラーですよ。賭けの興奮を死ぬまで味わいたい人種なのね…。

 

 

25years afterがこのあとあるけど、この原作のすっきり感をぶち壊したら悲しすぎる。

ドキわくランドっすね。

 

 

昔読んだときより、内容の意外な薄さにちょっとびっくりしています。

42歳のリアルには、20代前半の色恋は響かないのかもしれない。

Age35恋しくて、ならハマるかしら。