22歳、秋、ブログを始める

ずっと前からやりたいと、薄っすら思っていたこと。

ようやくブログを開設した。

 

きっかけになったのは二日前の夜から書き始めた日記だ。

貰い物の古いノートパソコンでのんびりwordを起動し、構成もテーマも推敲も何も決めずに、たらたらと直前思っていたことや書きながら心に浮かんだことを文字にしていく。

二日続けたら、なんだか身も心も軽く調子が良い。

自分は文章を書くことで活力を得るのかもしれない。

 

まずは、wordで書いていた日記の延長として、日々感じたことや考えたことを記録していきたい。

それから勉強や読書の記録。がっつりとした批評の真似事も投稿してみたい。

 

画面の向こうの人たちとの交流も密かな楽しみ。

どうぞ宜しくお願いします。