絶対少女とアイドル理論

アイドルと二次元の境界線

愛してる.com/劇的JOY!ビフォーアフター


さっき、明日2/17発売の「愛してる.com/劇的JOY!ビフォーアフター」が届きました!!

靖子ちゃんの出産後初シングル。
しかも両A面の!なんて豪華なの......

もちろん私も限定版予約しました。

それがこちら。

f:id:ixxxxyouandi:20160216173914j:image

すっごいでかい。

ペットボトルと比べてもめちゃくちゃでかいです。
届いた時驚きました......💦


そして気になる中身!

f:id:ixxxxyouandi:20160216174051j:image

開けるとこんな感じ。

サインは色紙で入ってるんじゃなくて左側に糊か何かで止められてる感じです。

私のは(多分)579でした!!
若干7が2に見える気もするけどこれは579です!!!!!!!!!!

そして右側にあるのが黒歴史年表表。
これもまた細かく書いてあってすごいなぁ...と思いながらじっくり読みました。

その年表の最後の方に大森さんが描いた"絵本"が載っています。

読んだ感想は「さすが美大卒業生」。
私自身初めて大森さんの絵を見たんですが、とんでもないですね......不気味さと美しさで構成されてる。

ザ・大森ワールドって感じがしました。

そして一番最後には「自画像」というタイトルの絵があります。
是非見てみてください。




その下にかわいいジャケットのCDが......!!

f:id:ixxxxyouandi:20160216174945j:image
(なぜか横)

曲はまだ聴けてないのではやくききたいと思います🙌🏻🙌🏻


そして問題のエゴサTです、、、私はくすんだ色でした笑

f:id:ixxxxyouandi:20160216175549j:image

着てみるとこんな感じ、サイズはM。

靖子ちゃんの写真とかも使ってあってとても良いです。
なかなか普段使いできそうで嬉しかった!


さあさあ、そんな大森靖子のNewシングル!!

まだありますので是非是非〜〜!
ポチっちゃってください...!




*1:そして年表の下か上にエゴサTがあります、多分。

小さな日常を


はじめまして。

見にきてくれた方はありがとうございます。


しあづと申します。



このブログを始めようと思ったきっかけは、人のブログを見て面白い!と思ったからです(単純)



それだけじゃなくて、私の日々生活している環境や景色、見た番組の感想......色々なことを少しでも人と共有したいのかもしれません。


そんな日常を切り取って書いていけたらな、と思います。



堅苦しいのは嫌いなので次の記事から急に文が軽くなるかもしれません(多分なる)が、少しでも興味があったら是非見ていってください!


これから宜しくお願いします。