お久しぶりですっ!!

ずっと書いてなくてごめんなさい><;
でももうテストが終わったので土日とか暇な時間があったら書きたいと思いますッ!!

HK
この前結構雪降ったのに今日は最高19°C
で気温差ありすぎる;
しかもインフルと風邪流行ってて昨日と今日9:00登校だったし…!
私も少し風邪気味↓↓

おヒサ♪

1ヶ月ぶりだゼ

後期中間終わったヨ!!!
めっちゃ下がったけど数学9点上った↑↑
数学一番難しくて平均点48点くらいだったからめっちゃ嬉しい( ≧∀≦)y

PCでやってるので噴出しのコメントかく所なくなっちゃいました;
スミマセン(;´`)
コメは「コメントをかく」からお願いしマス↓↓

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶりでっせ〜(^^;)

2ヶ月ぶりですっw
部活ほぼ毎日あってさ;
今日は日曜参観だったよ!!!
日曜日学校行くとかダルすぎる↓↓
でも2時間ダケ★☆
しかも制服ってどうかしてるぜ(× ×)
ってゆうかもうすぐ中間だし↓↓
テスト大っっっ嫌い!!!!!
めんどくせ〜
まぁそゆことでまたしばらく来れません;
こんなの見てくれる神ってる人なんかめったにいないだろうけどねっ