izuminhappy39’s blog

日々の生活

Eyes'Mステへの階段



Eyes'さんの変わらぬ思い

いじめ・虐待あらゆる暴力被害がなくなって欲しいという思いで人権メッセージやDV撲滅など様々なチャリティー活動を続けてきました。また被災地への募金活動や仮設住宅も訪ねて歌を歌ってきました。一時的な参加で終わってはいけない。今も不安な思いで生活をしている人がいる限りこの活動を継続していきます。

Eyes’さんに11回投票をよろしくお願いします。

投票期間は117/28(金)~8/18(金)23:59

多くのみなさんにEyes’さんの素晴らしい歌声を聴いてもらいたいです。二次審査を通過したら最終審査です。Eyes’さんにはこの機会に是非ともMステに出演してもらいたいです。

Eyes'さんを上位10位に絶対行かせたいのです❗️私たちの投票で決まります。エントリーされたみなさん全員頑張っています。最後まで諦めないで悔いのない応援をして行きます。どうかみなさんEyes'さんへの日々の投票をよろしくお願いしますあと4日です。待ったなしです。みなさんどうかよろしくお願いしますm(_ _)m投票はこちらからです。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1227