Uraraka

潜在意識をアップデートして本来の自分を生きる/望む未来をクリエイト

タイムリミットの役割とは?

生きていると数えきれないほどのタイムリミットに直面しますよね。そんな時、どう向き合いますか?今回は、人生がうまくいかない時にもお届けしたいお話です。 人生はタイムリミットだらけ ちゃんと落ち込む方法 ちゃんと落ち込んだ後に自分に問いかけること…

人も自然も【ただある】それだけで美しい/何かになろうとしなくていいよ

沖縄に移住してからというもの温暖な気候と雄大な自然に包まれ癒されどっぷり浸かっています。 広い空透明で青いグラデーションの海ヤドカリが草むらでカサカサ動く音鳥たちの歌声湿った柔らかい風ブロッコリーのような山々 パワーチャージしたくなったらや…

<自分で決められない>行動を制限してしまうその訳は?

何か意見を言う場面やいざ行動を起こそうとする場面になると及び腰になって自分で決められないことはありますか? ついつい周りに合わせて本当のやりたいことを引っ込めてしまう方も潜在意識にある偏りすぎた思い込みをアップデートするだけで高かったハード…

勝負(未来)はまだ決まってない!大谷翔平選手から学ぶ意識の使い方

数日前、夫から年末にテレビ放送していた2023WBC準決勝のハイライト?を見た時の話を聞きました。 スポーツのことは全く分からない私ですがその中で、大谷翔平選手の意識の使い方がとってもおもしろいと思ったので紹介したいと思います。 感動の試合展開 大…

身体の不調、病気を抱えるあなたへ<大切な意識の向け方>

今回は身体の不調、病気に対して誰もが陥りがちな意識と臓器たちの働きをサポートする方法についてとても大切なことを潜在意識の観点からお伝えしているのでぜひ最後まで読んでみてください✨ 誰もが陥りがちな意識 臓器たちの働きをサポートする方法 最後に …

被災地へ<生きる力を信頼する>エネルギーを向けるということ

昨日の大地震で不安になっている方が多いのではないでしょうか。 私も夫の実家に行った帰りに地震のニュースを知りショックを受けました。 前日からご馳走を仕込んでくれたみーママ、本当にありがとう 被害が最小限でおさまり皆さんが少しでも安心して過ごせ…

<本日より‼︎2024新春キャンペーン>潜在意識をアップデートして脱皮スタート

2024年こそは‼︎と新たな飛躍を望む方にぜひおすすめのキャンペーンをご用意しました。 脱皮スタートって何それ的なタイトルをつけてしまいましたが潜在意識の思い込みをアップデートした時ってまるで脱皮だなって私自身感じていたんです。古い殻を脱ぎ捨てて…

HP公開‼︎<明日より2024新春キャンペーン>by潜在意識カウンセラー

年も暮れですが潜在意識カウンセラーとして本格的にホームページを作成しました!といっても、ITオンチの私にはWordPressでもお手上げなので現ブログをホームページとして頑張ってカスタマイズしました。 合わせてタイトルが『Uraraka』に変わりました!大好…

沖縄北部「やんばるの森」に泊まる〜星空とヤンバルクイナの旅〜

ハイサイ〜。(言いたいだけ)右側の歯を左手(利き手でない方の手)で磨くチャレンジを始めたらその方がよく磨けていることを発見したというそんな今日この頃の私はやんばるの森に1泊してきました。 沖縄といえば青い海!となりがちですが山もすごく良いん…

〈沖縄台風〉6日間の停電と4日間の断水で知ったこと

ゆっくり&Uターン台風6号の影響で6日間の停電と4日間の断水の中サバイバル生活をしておりました。 昨晩ついに電気がついた時は喜びと安堵に包まれながら一気に動き始めた電化製品を見てなんとこんなにも電気に頼っていたのかと改めて気づいたのでした。 こ…

ふらっと沖縄離島旅【まるで宝石💙透き通るケラマブルー in 座間味】

一昨日から1泊2日で慶良間諸島(沖縄)の一つである座間味島に行ってきました。 慶良間諸島は島の周りのコーラルリーフ(珊瑚礁)がとても綺麗で海の透明度の高さはピカイチ✨ケラマブルーと呼ばれているんだそうです。 さらに座間味島の古座間味ビーチはミシ…

春の京都《宇治》【番外編】京都駅のお土産

宇治を満喫した後は京都駅に向かいました。 宇治に行ったような気分を味わいたい方はこちら(前回記事)をどうぞ↓ www.j-ouka.com 京都駅は近代的デザイン。 色とりどりの宝箱どす<京都駅の土産> 帰宅後の楽しみどす<お土産お披露目会> 色とりどりの宝箱…

春の京都《宇治》麗しい桜・藤・抹茶の世界

4/11から1泊2日で奈良京都に行ってきました。といってもたまたま夫みーちゃんの用事について行っただけなので観光は京都の宇治を巡っただけのプチついで旅行です。いやいやでもついでなんてもんじゃないくらい桜から藤、新緑へと変わりゆく京都を堪能し充足…

神の島と呼ばれる「久高島」*感動と癒しとパワーチャージの旅*番外編

今回は、久高島の旅の番外編として島ねこと食事処とお土産紹介です。 この前の記事はこちら↓ www.j-ouka.com www.j-ouka.com 島ねこショット 沖縄そばがしみる食事処 おすすめお土産「イラブーちんすこう」 島ねこショット トラックの上でくつろいでいる。 …

神の島と呼ばれる「久高島」*感動と癒しとパワーチャージの旅*②

前回の続きで不思議な場所の話から始めるつもりでしたがそっと静かにしておいた方がいいようなのでやはり載せるのを控えました。 とても優しくて寛大で全てが許されているような感じのする場所でした。 前回の記事はこちら↓ www.j-ouka.com 「巨大なガジュマ…