やりたいことやればいいんだけど
衝動でもいいんだけど

どうでもいい衝動に甘えない
これはかねないし
時間ないし
経験ためるためにも
やりたいことをやるためにも
かっこよくなるためにも
だらだらしない


*学校行く前に風呂入るまえ腕立て30腹筋30ダンベル30
帰ってきたら寝る前同様に
風呂ははいる


*朝はおきる6:00起きちゃんと早く行く8:30まで遅刻はしない
甘えない
新聞読む

*自転車で行く
坂のぼるなるべくはやく

*コンビニで食べ物おかし買わない
飲み物買わないデザートも
コントレクスとチョコだけコストパフォーマンス
やってみるのだめ根拠を示してからかう

立ち読みだけ

*コーヒー水?日経読むニュース
メールウェブ地ヶっくするのはいいけど、朝9:30までで終わらす。

セミナきっちり聞く学ぶ考える見せ方もふくめて
ただこれもおわって15分で終わらす

気分転換は?
お金は?

*やれることはやるあまえない後回しにしない

*昼寝は30分

*夜早く寝る3:00絶対

*日記を書くなにを?
1今日したこと