えっと、(ry←

昨日はわたくし何をしていたかと申しますと、
友達とカラオケでわーきゃーやってまし(ry←
2人とも小学校から同じだぬー、同級の子と一つ年下の子と行きまし(ry←
和風きのこパスタが私のお昼メシ(∀//)
アンド何故かミルクティーを頼みますたww

ウマウマウマウ(ry^q^←
で、
その日の夜わお母さんの実家にお泊まりしたおーw
家に向う時にね、横からトテトテこっち来る物体がいてさー。
「え?!何アレたぬき?!」
って言ったら妹に「猫だろ」ってツッこまれた\^ω^/☆
だってさー・・・すっごいもっさもっさしててたぬきみたいだったもの←
やたらとすり寄ってきてかわいいどころぢゃない^q^q^q^
もうラブリー・・・!!!((黙www
暗くてよく分からんが、写真とった(∀*)
ちょうど車のライトが照明になったぜいww

どうだ凛々しい後ろすがた←
もっさもさ!!毛がふっわふわ!!
なのに触ったらガリって言うねw捨てぬこかすら((←
もし飼いぬこでも、ひ、拾ってあげたい!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
晩ごはんわたいこーぼー行ってラーメンだべたおー。
因みに私わピリ辛ネギらーめんだお!((あそw
激ウマDAZE!!!
ってか、HKスーパーで飲み物売ってるとこにね、
何か見慣れないものが←

ペプシモンブラン←www
モンブラン風味のコーラがあったから変な物が好きで気になって気になって
しょうがなかった私わカゴの中へそっと入れました^q^((
飲んでみた感想:うっわ、モンブランだコレあっま!コーラじゃねぇしあっま!
と、言うわけだ←
何気に下の方にガムが写ってるがね、コーヒーガムだよw
すごく久しぶりに再会したからこれもそっとカゴに(ry←
・・・・・
すっごいつらつらと日記書いたなw
楽しかったけどこれからが地獄だorz
頑張ります、何かを←
(ω)b

充電とわ

周りのうご友達に支えられて今幸せだ←
心ん中満タンだ←
充電完了!((えww
私と仲良くしてくれる友達、大好きだぁああ!((照//←
そして何よりも大切な存在、龍也大好きだぁああ!((赤面//←
ネト充って・・・イイナ(ω)←
まぁ、リアでも充実したいですがねw
とりまうごうご大好きだ///
・・・続けたいな^q^

ぴゃーっ

クソ親父今にみとれぃ
私がばかってことくらい痛いほど分かってるわ黙らっしゃー
タヒんでたまるかどうにかなるさ精神
自分で未来変えてやるぁぁあああああ(ry
・・・とわ言うものの自信ない←
どーしよどーしよどーしよどーしよどー・・・
ストレス発散方法教えてくれ、誰か☆ww
毎日泣いてばっかとかどないやねんな自分
もっと強くなりたいですおっおっ

(ω)

これからどうしようかな。
そっけない様なメールを送信した後、返ってきた内容。
“最後”の文字に、返信できなくなる空しさ。
過去形で送ったけど、そうじゃなくて現在進行形だね。
今も大好きです。
色々あったけど、楽しかったよ。
・・・・・
前みたいに、また元に戻れるとか思ってない。
このまま終わりだって分かってる。
・・・うごでもリアでも、
彼女作って幸せになってほしいなw
・・私はこれからどうしようか。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・スコシナイテキマス。

(ry

テレビ欄みてみたら、ニュースは全部地震の事だった・。・
スッカスカで殆どが白だったけど、内容は物凄く詰まってるよね。
お菓子とか我慢して、電気節約して、募金にも協力する。
ここ平和な私らが何もしなくてどうする!
友から回ってきたメールにあった←
被災地に飛び出す勢いだな。
ほんとなんかこんな平和でいいのかよorz
急に地震きやがってからに。
これって日本沈没の前兆だったりするんだろうk(ry
・・・関係ないか(-ω-;)
そういやハ○ーワークの帰りに寄ったすきやさんのねぎたまがおいしかった

地震んんん!!((

地震なにゆえ急に起こったし;;
テレビ常にそのことでいっぱいだ><
こっちわ昼3時頃に揺れたとか揺れてないとか←
全く気が付かなかったぞ;
多分、揺れてない((え
死亡不明人数どんどん増えていってるなぁ・・・
私の近所の友ん家のおじいさんが、
東京に旅行行ってるらしいけど大丈夫だろうか・・
募金とか見つけたらするぞ!b

離れて2年

ふと思い当った。
同じ演劇部で私が入部したその日の部活帰り、
よかったら一緒に帰りませんか?って
私に話しかけてくれたきょーこ先輩。
後輩の私に、何故か初め敬語だったよねw
てか、普通に喋ってくださいよ、後輩なんですからって言ったら、
あ、そう?分かった、私にも普通に喋ってもいいよー。
え、まじですか?じゃあ、そうするわきょーちゃん先輩。
あはは、ハイハイ。
行き帰りの汽車も同じで、よく一緒に帰ったなぁ・・・
話しやすくて、頼りになって、面白くて、からかい甲斐があって、
ちょっとした事にも本当に親身になってくれて、
演技の中でのボケ役の私に勢い良くツッこんでくれて、
途中目があったらニヤッって笑ってくれてw
あと、絵と字がへたくそなきょーちゃんが大好きだ(ω)
今元気かなぁ・・・仕事がんばってるかな。
ケー番、ちゃんと面倒見てたハズがどこか旅へ出てしまったよ。
会いたいなぁ・・・。
あの時は色々抱えてたもんなぁ・・・きっと今は・・
大丈夫だと思っておこう。
でも、傷はさすがに消えないよね・・
足に腕に、沢山切り傷つくってやがって。
ある日聞いたら、その事を私に打ち明けて。
何でそんなことすんの、ダメじゃん!
もう絶対したらいけんで!って怒ったのに、また傷増えててさ。
私そん時、先輩に何回バカって言ったんだろうw
バカ言うな!って泣きながら言ってきて。
仲いい友達いるだろうに、誰にも相談せずにそんな事してて。
悩みあるなら言えよ、いつでも聞くよ?
って言ったら抱きついてきてありがとうって泣かれた。
覚えてる。忘れる訳ないだろ。
背中優しくたたきながら、ハイハイ、よしよし。
自分を傷つける事が、私には理解できなかった。
だから、ダメじゃんもう絶対すんなって怒るばっかだった。
いくら自分の事が情けなくて、嫌いだったとしても、
傷つけようなんて考えなかった。
でも、今分かったかなw
辛かったね、きょーちゃん。痛かったね。
いつも笑ってばかりなきょーちゃんは、誤魔化すのが下手だ。
顔笑えてないよ、ってツッこんだら、その事に苦笑いで。
辛い事を抱えて毎日笑顔で過ごすのってどれだけ大変なんだろう。
思えば悩み相談されて、相談して、何でも話せる仲だったな。
私は少しでも、先輩の支えになっていられたかな・・・?
全く待ち望んでいなかった、卒業式の日。
廊下で思っくそ泣いてる先輩見て、笑ってしまった←
卒業前は、冗談めかして留年しろ留年しろって言いまくったなw
その度に、どうしようかなー留年したいわー。って笑ってた。
最後の部活では、私のラクガキ帳と化した小説用のノートを奪って、
ペンで何か書いてたね。
家に帰ってから見てよ!って渡されたけど、遠慮なくその場で開いた←
一番最後のページにきょーちゃんらしい字で、
“らむちゃん ありがとう”
・・・え、嬉しい。
私もノート破いて書いて、家で見てね!って言って
渡したけど、同じく紙を開かれたw・・・
あーぁ。先輩と仲良くしたん、きょーちゃんが初めてかもね。
中学の上下関係はアレ厳しすぎたね。
きょーちゃんわ私にとってダイスキな先輩ですおっおっ(ω)
会いたいな、また話がしたいなw
よし、ケー番必死に探そう。捜索願出そう←
私が卒業して・・・
担任からの一言がアレだ、『自己主張をもっと頑張ろう』www
笑えるwwカチンと来たけど本当だよね。
自分こんなんで、変われるかしら。
変わりたいな・・・