おぼ、

べ・・・別に忘れてたとかそんなんじゃないんだから!
忘れてましたすいません\(^o^)/
今日は友達とツンデレとかについて語ってたんだ←

というかブログは基本的あれだyahooの方で動いてるから
こっちはあんまり更新できん・・・!<●><●>
http://blogs.yahoo.co.jp/akiyo_pika
別にきてほしいとか思ってるわけじゃあないんだかr(ry
2度目のツンデレ到来です。←

最近うごメモやってないなぁ・・・(´・ω・`)
いや、皆の絵はみてるよ。いつになく神絵です、はい。
べ・・・別に画力ほしいなんて思ったりしてないn(黙
皆知ってるか・・・?2度あることは3度あるんだぞ・・・!

おちちゅけー・・・!(;`・ω・´)

マリカーを久々にやりました^^
久々すぎてCPにもやられる始末ww

まぁ、国内戦で遊んでいたわけですよ
最近の若者は怖いね!(´・ω・`)
順位よりも人のじゃますることしか考えてなかったよ!
こっちもじゃましてやったがなッ!!(#^ω^)
私はキングテレサ使いです^^
固形マヨネーズですね、分かります。
国内戦しかやってません^^
世界はひどかったwチートであふれていたww
フラフラしてるテレサを発見したら私なので
虐めないで下さいw虐め返すぞッ!(`・ω・´(((殴

街へ行こうよ ひきこもり!!

手持ちのポケモンさん達のLvが氏んでる\(^o^)/
メガちゃんとか55ww55ッ!!?
せめて70ぐらいはいっててほしい現実。
そんなんじゃレッドさんに勝てないじゃまいか!
最近やっとハクリューちゃんがカイリューに進化したんだ。
ほやほやよ。
ほやほやの55歳よ。
※大事なことなのでほやほやを2回いいました
なぜかLvをポケモンの歳だと思い込む自分と友達w
まぁ友達のポケモンのLvが高くてなきそうになったのは内緒だ←

どうぶつの森は放置したら
ざっそうの森になったw/(^o^)\
ねwぐwせww

大丈夫、ねぐせもかわいいもんさ(`・ω・´)

久しぶりだね!

なんか放置してたね。
いつものことさ。うん。
前のブログもすぐ飽きた
そうか私飽き性なんだw

イヤホンはいまだに反抗してるよ
さらにセロハンまいてやったよ。痛い。
耳すごく痛い。

そういやブログのタイトルなにこれ