ジャンプキャラ占いしてみたww面白かったです!←

皆さんもやってみてね!↓検索(つω・′)

http://u-maker.com/133657.html

羽呼の結果ゎこれやった↓

羽呼さんはシカマルです

羽呼さん、家族や親しい友人が、大きな幸運の情報や出会いをもたらしてくれることがありそうな日です。特に家族には、自分のやりたいことや欲しいものを日頃からアピールしておくと、大きな援助を得られそうです。一人暮らしをしているあなたも、たまには帰ってみると良いことがありそうです。大それた言動は慎み、自分の立場をわきまえた節度ある態度を常に心がけてください。そうすればさらに良い人間関係を築いていけるでしょう。

シカマルとか嬉しすぎるぅぅぅぅ///

インフルエンザ(汗

こんにちは(`・ω・′)
インフルエンザ大丈夫ですかッ?!
羽呼の中学校でゎ2組が学級閉鎖になりました(∩ω;)
でも・・・ちょっと羨ましかったりww←

こんな時は!!この動画を見てください(^q^↓)
インフルエンザと言う悲劇から現実逃避にゎ持って来いの曲です^^

ユーチューブから引っ張り出しました(o^^o)

今日は疲れましたww

今日は部活で親子テニス大会ってやつがありましたo(*^−^*)o
何かお母さんがめっちゃはりきってました・・・ww
でも以外に上手くて試合で勝ってました(゜▽゜;)!!
皆のお母さんが豚汁作ってくれました(´ω`///)←
知り合いのお母さんがめっちゃ勧めてきて4杯も食べてしまった^^;

塾・・・今日はさぼろう。

ブログ始めました^^

こんにちは!羽呼です^^
多分更新は少ないです(∩ω・*)
でも暇な日には更新してるかもなのでよければコメントしに来て下さい^^((
引き続きのんびり活動していくのでよろしくです(^3^)-☆