虹恋ブログ☆。*

いちごがブログを始めました(*´∀`*)。*☆

一日10時間とか寝れたら  最高ですねヽ(*´з`*)ノ

馬鹿って悲しい・・・o(TヘTo)

馬鹿って私みたいなこと言うんですよ~もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

だって、親に

『アンタ頭悪くなったね・・・・。』

って最近よく言われるんですよもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

まぁ、県下一斉模試勉強 のデコメ絵文字

30位くらいだったんですけど・・・もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

今、すごく下がってるんですよもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

 

だから勉強しよ! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字

って思ってやるんですよ! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字

でも、パソコンハート のデコメ絵文字

という名の誘惑が・・・・あせ のデコメ絵文字

 

・・・・っていう話でしたもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

ではバイバイ のデコメ絵文字